
無理な要望にも丁寧な対応をしていただきありがとうございましたっ めっちゃ可愛いので式が楽しみになりました((*´∀`*))!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそご丁寧にやり取りいただき感謝いたしますm(._.)m 今後ともぜひよろしくお願いいたします

いろいろお願いをしたにも関わらず、理想のものをとても素敵な形で作っていただきました!とてもきれいで、使う日が待ち遠しいです。ありがとうございます(^^)
ありがとうございます! ご要望頂いた色合いはとても綺麗で私も気に入りました。とても楽しく製作させていただきました。 ありがとうございました!! またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
ありがとうございます! ご使用写真もいただきとても嬉しいです♡ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
本日、無事に作品が届きました。 結婚式のために、レースのチョーカー、イヤリング、フィンガーレスグローブの3点を購入させていただきましたが、全て素敵なもので大変気に入りました! 身につけるのが、今から楽しみです! 本当にありがとうございました😊
ありがとうございます(^o^) アクセサリーをレース素材で揃えると優しく品良い印象になると思います♡セットでご注文いただきありがとうございます! お式楽しんでください(^ ^) またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
遅くなってしまい申し訳ありません。 結婚式当日まで付けるのをとても楽しみにしていました。 当日付けてみるとドレスにとても良く合っていて、ゲストからも素敵だね~!と言っていただけました。 私自身、とても気に入りました! ありがとうございました。
サイズぴったりで繊細なレースが本当に綺麗なグローブでした⁂ 結婚式では、参列者からドレスよりもグローブを褒められました笑 素敵な製品をありがとうございました☻
レビューありがとうございます! 無事にお式終えられたんですね♪お疲れ様でしたm(._.)m 好評だったようでとても嬉しいです♡お式後にレビュー頂けるの貴重なのでとても嬉しいです(^ ^) ありがとうございました!またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
無事届きました! 今回もとても可愛くて気に入っております(^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
こんにちは(^ ^) いつもありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
ご連絡ありがとうございます! 無事間に合って良かったです^ ^ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
とても綺麗なリストレットを購入しました。 サンプル写真通り作り込みが丁寧で、うれしいです! 対応も丁寧で、スムーズにお取り引きができました(*^^*) ありがとうございます!
ありがとうございます! とても嬉しいお言葉励みになります♡ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
フィンガーレスグローブ・エレガントレース
本日受け取りました♪ とっても素敵で式に着けるのが楽しみです(^^) ありがとうございました!!ヾ(*´▽`*)ノ