

ありがとうございます😊 メッセージも頂きご丁寧にありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ 爽やかで清々しいブルーは結婚式にぴったりだと思います♡お式楽しんでください(^^) この度はありがとうございますした! またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

商品受け取りました。 写真通りとても可愛くて使うのが楽しみです∩^ω^∩ ありがとうございました❤
ありがとうございます😊 とても丁寧にお取り引きくださり感謝いたします。 気に入って頂けてとても嬉しいです! またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
映像で見た通りの色、形で嬉しかったです。 丁寧で必要十分な連絡。 手元に届くまで、安心して待っていられました。 梱包もバッチリでした! どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 とても丁寧にお取引頂きこちらも感謝いたします。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こちらこそご丁寧にお取引頂き感謝いたします。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

ピンクのかすみ草がかわいくてこれから着物に合わせて使うので楽しみです。包装もとても丁寧でした。大事に使わせていただきます!
メッセージもいただきありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなりました。 本当にメチャ可愛いです。側に置いておくだけで 気分が変わります。お店に置いてますがお客様に 可愛いと大好評です。 他店では絶対ない物なので大事にしてます。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、そして好評とのこと、とても嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

ゼクシィショップで髪飾りを拝見し、すごく可愛くてこちらでオーダーさせていただきました♡ かすみ草のボリュームのあるブーケ、髪飾り、リースブーケなどどれもとても可愛かったです♡ 一つずつ確認を取りながら丁寧に作業してくださるので、とても安心しておまかせできました♡ また機会がありましたら、宜しくお願いします♡ 本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます! こちらこそ何度も何度も連絡やり取りを丁寧に頂きとても助かりました。とても勉強になりやりがいがあって楽しく製作させて頂きましたm(._.)m たくさんのアイテムをお任せくださりとても嬉しいです。この度はありがとうございました! またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m
フィンガーレスでドレスに合うレースで。 かつ、ブカブカしないグローブ。 そんな理想を叶えてくれました! サイズオーダーでぴったり! ありがとうございました(*´∀`*)
ありがとうございます!! とても嬉しいお言葉♡励みになります! メッセージも頂きありがとうございます!返信おそくなり失礼しました(・_・; 今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても素敵なアクセサリーをありがとうございます! 丁寧なやり取りで、嬉しかったです(*´ー`*) 結婚式が楽しみです!
ありがとうございます! こちらこそご丁寧お取り引き頂き感謝してます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いしますm(._.)m
サッシュベルト•マットネイビー
色はクリアブルーにして頂きました。可愛いし3wayなんて実用的!と、一目惚れで購入を決めたのですが、届いた実物はキラキラしていてもっともっと可愛かったです!とても気に入りました。結婚式で使用するのが楽しみです。