
ありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お式楽しんでください♫ 今後ともよろしくお願いいたします。
とても可愛くて見方によっては清楚で気品が感じられる このデザインに一目惚れ😌🌸💕しました。 普段使いも出来たらカジュアルに使いたいと思ってます😄 とにかく素敵‼
レビューもありがとうございます!! とても嬉しいお言葉励みになります♫ 今後ともぜひよろしくお願いいたします。
先日、手元に届きました! 以前よりかすみ草を使用した作品を探しており、この作品を見て一目ぼれしました! 落ち着いた色合いがとても素敵で、色んな洋服に合わせやすいかなと思います。 このアクセサリーと共に、色んな所へおでかけしたいと思っております。 また御縁がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん愛用していただけたら幸いです♡ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! サイズ大丈夫で良かったです。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
受け取り遅くなりすみません(>_<) とっても素敵な作品で夏季休暇にもかかわらずお早い発送をしていただきました! 大満足です( ˊᵕˋ* )色々とワガママを聞いていただきありがとうございました!
ありがとうございます! オーダーいただいた色味は私もとても気にいるものになりました♪ありがとうございます😊 とても丁寧にお取引くださり感謝してます。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます :にこ: またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :笑顔:

無事商品届きました。発送時期の要望にも丁寧に答えていただき助かりました。想像以上に素敵なものだったので前撮りで使うのが楽しみです(^_^*)この度はありがとうございました!
ありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡前撮り楽しんでください♫ この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんばんは^_^ 返信遅くなり失礼しましたm(_ _)m メッセージもご丁寧にありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お色直しで着る赤いドレスに合わせる予定です。グローブは安価で地味なものでいいかと思い探していたのですが、こちらのデザインにとても惹かれたため思い切って購入させていただきました。 結果、大正解でした。きめ細やかな刺繍がとても上品で、中指部分のパールも素敵です。ドレスに合わせるのがとても楽しみです。
ありがとうございます😊! 赤いドレスに合わせていただけるんですね^_^ きっと似合います♡お選び頂きありがとうございます! またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
フィンガーレスグローブ*スプリング*
本日届きました! とっても可愛いです!式の本番につけるのが楽しみです。 ありがとうございます!