
レビューありがとうございました。 お色味大丈夫で良かったです^_^ この度はご丁寧にありがとうございました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信遅くなり失礼しました。 この度はありがとうございます。 お式楽しんでください♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございます! またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

作品を受け取りました‼ レース部分の繊細さ、落ち着いた色合いのピンクベージュ、すべてイメージ以上の作品でした! 作品を身につけて衣装を着れる日が待ち遠しいです 素敵な作品をありがとうございました❗
レビューありがとうございます! 遅れての返信失礼しました(・・;) この色はとても人気があります^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました。
ありがとうございました😊 遅れての返信失礼します。 お色のご相談ありがとうございました。 愛用いただけると嬉しいです。
本日お品物届きました❤︎ とっても繊細で理想のグローブでした(*^ω^*) 何回も着けてはニヤニヤしています。 結婚式当日も着けるのを楽しみにしてます! ありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ お式楽しんでください♪ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とっても素敵で可愛くて‥これを持ってお色直をするのが今から楽しみです!♡やりとりもとっても丁寧で、相談なども乗っていただきありがとうございました✨今度は友達へのプレゼントなどで利用させてください🎵☺
レビューありがとうございます! 返信遅くなり失礼しました(>_<) 素敵なドレスに合わせて頂けるのとても嬉しいです♡ こちらこそご丁寧にやり取り頂きありがとうございました。 今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

先程受け取りしました♪、 発送前に写真を送ってくださったり気配りが嬉しかったです。 とても丁寧に作られておりデニムフラワーが本当に可愛いです!! 一目惚れして今回購入させて頂きましたが、お願いして良かったと思いました○ フォト撮影で大切に使わせて頂きます* ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 嬉しいお言葉もたくさん頂き励みになります♪ お選び頂きありがとうございます!! またの機会がございましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます😊 サイズ大丈夫で良かったです^_^ この度はありがとうございます! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
花ピン•1本 カラーチョイス
先ほど手元に届きました︎︎☺︎ お色の相談にも乗っていただき、大変助かりました。 ありがとうございました✨