

レビューありがとうございました。 返信遅くなり失礼しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! とても素敵なアイデアで楽しく制作させていただきました。 この度はありがとうございます! またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
クリスマスに届きました!とっても繊細なデザインで、手首の内側に留めるボタンもしっかりついていて、当日つけるのが今から楽しみになりました。結婚する前からいいなぁと思っていてこの作品をお気に入りに入れていたので、実際に叶って、とっても嬉しいです。(^ ^) 本当にありがとうございました。
ありがとうございます!クリスマスプレゼントみたいになりましたね(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 とてもご丁寧にお取引くださり感謝いたします。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。^_^
商品を受け取りました。繊細で素敵なネックレスです‥☆迅速で丁寧なご対応有難うございました。
こちらこそご丁寧にありがとうございます。 大切な日のアクセサリーにお選びいただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします^ ^

本日受け取りました(*´꒳`*)とってもステキなリースで大満足です!迅速な対応で丁寧な梱包で気持ち良くお買い物が出来ました。ありがとうございました。また、ちょくちょく覗かせて頂きますね♡
ありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。私もお気に入りの作品です♪ 今後ともぜひよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます! メッセージもご丁寧にありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今後ともぜひよろしくお願いいたします。
前撮りの日程に間に合わせていただき ありがとうございました! 梱包も丁寧にケースに入れていただいたおかげで、 持ち運びも容易でした。 とてもかわいくて、撮影が楽しかったです! 式でも使います!
レビューありがとうございます! ブートニアとリストレットお揃いでご注文ありがとうございました。 前撮りとお式で使っていただけるんですね♡ありがとうございます。 お式楽しんでください♪
とても綺麗なヘッドドレスです。繊細な作りかと思うので、大事に扱いたいと思います。写真撮影での利用予定ですが、どのように写るのか今から楽しみです。ありがとうございました。
こんにちは! 返信遅くなり失礼しました。 この度はありがとうございます。 素敵なお写真が撮れるよう願ってます♡
納期ぎりぎりの注文だったにも関わらず快くご対応して頂き、更に商品もとても可愛くみんなにも好評でした(´ ˘ `๑)♡ほんとに注文して良かったです!ありがとうございました(*´˘`*)♡
ありがとうございます! 間に合ったようでホッとしました。 好評だったんですね♡うれしいです!! この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 お選びいただきありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
kie-i様専用オーダーページ
無事に届きました〜! オーダーにもきちんと対応していただきありがとうございます。 制作途中の写真や進捗状況の連絡などもしていただけて気持ち良くやりとりをさせていただけました。 とても素敵な作品で前撮りでも本番でもしっかり写真に残してもらいます! また何かの機会がありましたらよろしくお願います。 本当にありがとうございました!!