

この度はリピートご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 こちらこそ、いつも見ていただいて使って頂けることに感謝しております。ありがとうございます。

とってもシックで素敵です。いつもありがとうございますm(_ _)m
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って頂けて嬉しいです🤩

無事に届きました。手触り、大きさ、デザイン、大満足です。大切にしますね :にこ:
この度もたくさんご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って下さってありがとうございます。たくさん使っていただけたらうれしいです🌟

無事に届きました。このたびも無理を聞いてくださってありがとうございます。どれもみんなかわいくて嬉しいです。黒は今まで持ってなかったのでまた違った感じで新鮮ですね。ありがとうございました。大切にしますね :にこ:
リピートご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って下さってありがとうございます。また見ていただけたら嬉しいです🌟

プレゼントにしようと2回目の購入でした。 発送もとても早く有難かったです。 おしゃれな可愛い布地が多く、また利用したいです。
この度はリピートご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 プレゼントだったのですね。すいません気が効かず🙇♀️簡単にはなりますが、ラッピングさせて頂きます! 今回も沢山ありがとうございます。
無事に届きました。どれもみんなそれぞれ味わいがあって素敵ですね :にこ:洋服、バッグにといろいろと楽しめそうです :にこ:これからも素敵な作品を期待しています :ういんく:
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 今回も沢山気に入って下さってありがとうございます😊また、沢山作って行けたらと思ってます。ありがとうございました🌟
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って下さってありがとうございます。ブローチ作り始めると楽しいので、また何か作れたらいいなと思います。沢山使って頂けたら嬉しいです🌟

とっても喜んでくださりました。 ありがとうございました^_^
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 喜んでいただけて良かったです🥰今回もありがとうございました。

ご連絡が大変遅れて申し訳ありませんm(_ _)mこちらのポーチも素敵で直ぐに使わせて頂いております。少し入れたい時にピッタリだし、色味に癒されます。この度も迅速な対応を頂きありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入ってくださってありがとうございます☺︎華やかな色合いで気持ち上がりますね🌟沢山使って頂けたら嬉しいです。

お気に入りのメガネケースになりました :にこ: 素敵なデザインのものがたくさんあるので 知人にもプレゼントしたいと思っています。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入ってくださってありがとうございます🌟見て頂けるように、また素敵な生地と出会いたいと思います!
マスクケース ボタニカル フラワーガーデン ピンク
とても親切にご対応いただき本当にありがとうございます。以前から素敵だなと思っていたマスクケースとご縁をいただき本当に嬉しいです。とても丁寧なお作りで、柄の出方も綺麗です。大事だとします。またのご縁の際もよろしくお願いいたします。