

本日届きました(╹◡╹) とても可愛くて大変気にいっております! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします^ - ^
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 喜んでいただけて良かったです。沢山使ってくださいね☺️

とても良いお買い物ができて大満足です。ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 たくさん使って頂けたら嬉しいです☺︎

無事に商品届きました。 とても可愛いいです。 ありがとうございました😃
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 沢山使って頂けたら嬉しいです🤩🤩

この度もお世話になりありがとうございました。色違いも素敵です。大事に使います。またのご縁の際もよろしくお願いいたします
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入ってくださってありがとうございます😊また見ていただけるように作っていきたいと思います。
2個口で無事に届きました。ブローチ,ピン、巾着、 とても素敵で大感激です。眺めてニタニタしています :にこ:私の大切なコレクションがまたまた増えました :にこ:本当に本当にありがとうございました! :ういんく:これからも素敵な作品を期待しています :笑顔:
この度もたくさんご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 喜んで頂けて良かったです。また見て頂けるように楽しく作っていきたいと思います。ありがとうございました😊

想像以上にステキな色合いで大満足です❣️ 早速付けて行きます!
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 喜んで頂けて良かったです🌟

無事に届きました。すべて可愛く丁寧に作ってくださってありがとうございます。めがねケースも写真で見るよりしっかりしているし、本当にありがとうございました。たいせつにしますね :にこ:
この度もリピートご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 今回もたくさんありがとうございます🌟なかなか写真は難しいですね😖でも、届いた時に喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます🤗

とても親切にご対応いただき本当にありがとうございます。こちらの色もとても素敵です。購入出来て、よかったです。また素敵な作品を楽しみにしています。またのご縁の際もよろしくお願いいたします。
リピートご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 これからも、楽しめるようなモノづくりをしていきたいと思います。ありがとうございます。
リネンナチュラル2weyブローチ ブラック刺繍フラワーレースタグ
無事に届きました。黒色もなかなか新鮮でいいですね!ありがとうございました!大切にしますね :にこ: