

この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入ってくださってありがとうございます。たくさん使ってくださいね🌟 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました。かわいく丁寧に作ってくださってありがとうございます。大切にしますね :ういんく:これからも素敵な作品を期待しています :にこ: :にこ: :にこ:
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 今回もたくさんありがとうございます😊気に入って頂けて良かったです。また、たのしく作っていきたいと思います🌟

この度はありがとうございました😊 どれもしっかりとした縫製で、素敵なお品物でした。 また、ギャラリー覗かせていただきますね。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入ってくださって良かったです😊たくさんありがとうございました💕
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 いつもありがとうございます🤗気に入って頂けて良かったです!
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って頂けて良かったです💕沢山使って頂けたら嬉しいです🤗

無事に届きました。可愛くて素敵な作品をありがとうございました。ブローチも楽しみにしています :にこ:来年もよろしくお願いしますね :にこ:
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 今年は本当にありがとうございました。2020年も素敵な日々になりますように!良いお年をお迎えくださいね💕

無事に届きました。早速使わせてもらっています。ありがとうございます。これからも素敵な作品を期待しています :にこ:
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 今回もたくさんありがとうございます😊
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って下さってありがとうございます😌沢山使って下さいね😊
無事に届きました。実物の方が写真で見るより数倍素敵ですね!色違いで買って正解でした :にこ:大切にしますね。これからも素敵な作品を期待しています :にこ:ありがとうございました!
今年は、本当に沢山ご購入して頂いてありがとうございます🤩 レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します😌
大変遅れてすみませんm(_ _)m とっても素敵なコサージュです\(^^)/さすがです\(^^)/ 紅茶もありがとうございます♪この度はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って頂けて良かったです😊少しばかりですが、ホットでも美味しいので召し上がって下さいね🤗
しじみ巾着 M 北欧柄 グレーフラワー
遅くなり恐縮です。無事に受け取りました。 今回もとても可愛い作品で気に入って早速使わせていただいています。 どうもありがとうございました!