

この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです😊インナーも小だとどんなタイプにも使えますね。沢山使って頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

丁寧に作られていて、使いやすそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 沢山使って頂けたら嬉しいです☺️

とってもシックで華やかで素敵です\(^^)/この度はオーダーにお応え頂きありがとうございます。いっぱい使わせて頂きます。今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入って下さって本当にありがとうございます。沢山使って頂けたら嬉しいです☺️
無事に届きました。前回のとはまた違った感じで、これから春に向けて活躍してくれそうです :にこ:すごくうれしいです :にこ:ありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:これからも素敵な作品を期待しています :にこ:
今回も沢山購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。🤗🤗 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても可愛くてとっても気に入りました^_^ 又 機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。沢山使って下さいね🤗 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

昨夕、無事に到着いたしました。 綺麗な作品をありがとうございます😊 大きめマスクも入るので、さっそく活躍してもらいます。 また機会があれば、よろしくお願いします❣️
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです💕沢山使ってくださいね🌟 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました :にこ:どれもみんなかわいくて嬉しいです。ありがとうございました!これからも素敵な作品を期待しています :ういんく:
みんね この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 今回もたくさんありがとうございます。気に入って頂けてよかったです💕 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

早速の発送ありがとうございました。 柄にも惹かれましたが、購入した3点は使いやすいアイテムなのも気に入りました。 実物もとても気に入りました。 早速、使おうと思います。 この度はありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入ってくださって、ありがとうございます!ぜひ、沢山使ってくださいね🤗 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました。前回の時に迷ったのですが買って良かったです。写真で見るより実物がずっといいですね!いつも素敵な作品をありがとうございます :にこ:大切にしますね :にこ:
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 いつも見てくださって本当にありがとうございます。気に入って頂けて良かったです🌟🌟 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

可愛いポーチです。コスメ、通帳など収納するのに早速使います。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入って頂けたら嬉しいです🌟 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
インナーマスク3枚(小サイズ)バンダナ柄 黒
無事に受け取りました(*^^)v インナーはマスクサイズを気にしなくて済むので 丁度いいと娘が喜んでいましたし ケースもお洒落だなぁと言っています 本当にありがとうございました<m(__)m>