

この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 いつも、見て頂きありがとうございます。今回も気に入ってくださって良かったです🌟沢山使って頂けたら嬉しいです😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

届きました(*´∇`)ノ 早速の発送をありがとうございました。 実物も丁寧で素敵な作品ばかりでした。 どれも気に入っています。 早速使います。 ありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入って下さってありがとうございます🌟沢山使って頂けたら嬉しいです。今後も楽しみながら出品したいと思います👍 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
AQUASKYさんの インナーマスク、マスクケース どれも素敵で、届いて 実際みたほうが、もっと可愛いくて 縫製もきれいでした。生地も好きなのが 多く。好み :にこ:なものばかりです。 梱包も丁寧で、迅速な対応ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 たくさんありがとうございます🌟なかなか画像が難しくて💦届いた時の喜びが大きくてよかですね☝️これからも見ても楽しめる作品作りヲ、目標に頑張ります。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました :にこ:サイズも大き目で立体マスクが数枚も入れることができて、おまけにおしゃれなので早速使わせてもらっています :にこ:これからもよろしくお願いしますね :にこ:ありがとうございました :にこ:
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです😊沢山使って下さいね🌟 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

肌触り最高です!着け心地もとてもよさそう!!ノンストレスでマスク生活ができそうです(^^)ありがとうございます♡
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 私も使ってますが、柄を表にしたり裏にしたり、沢山使っていただけたら嬉しいです☺️☺️ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 ブレゼント用に選んで頂き、ありがとうございます。沢山使っていただけたら嬉しいです😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に商品届きました。 ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

今、届きました。色合いがすごく素敵で早速使おうと、入替をしています :にこ:インナーマスクも丁度良い大きさで模様も素敵で重宝しそうです大切にしますね :にこ:ありがとうございました!
この度もまた、ご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 気に入ってくださって、ありがとうございます!沢山使っていただけたら嬉しいです🌟🌟 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
立体マスク (大)レースホワイトスカップ
無事に届きました。どれもみんな可愛く丁寧に作ってくださってありがとうございます。レースも上品できれいですね :にこ:大切にしますね :にこ: