

この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入ってくださってありがとうございます☺︎☺︎

とっても素敵なメガネケースをありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入ってくださってありがとうございます☺︎
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 今回もありがとうございます💕ブローチもまた作りたいと材料は集めてるのですが、なかなか気持ちが追いつかずです。また、覗いて貰えるようにがんばります🌟

昨日到着しました。私の勘違いなのですが、思ってた以上にかなり小さかったです…当初予定していた物が入らないので、これから入れる物を考えます。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。こちらのサイズ記載はまちがいはないので(mm単位は多少差はあると思いますが)とっても残念です。

先日無事私の手元に届きました。その旨連絡が遅くなり申し訳ございません。とても丁寧に作ってくださっているので、大切に使わせていただきます。 USBを入れるのに使わせていただきますね。若草色の小鳥柄は妹にプレゼントしようと思っています。ありがとうございました。 これからも益々のご活躍を。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 皆様、本当に色んな場面で使用してくださってありがたいです。沢山使って頂けたら嬉しいです。

ポップで可愛い柄が楽しいです。 早速メガネを入れ替えました。 ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 無事に届きよかったです😊沢山使って頂けたら嬉しいです。

商品届きました。 大きさも丁度良く可愛いバッグでした。 また機会があれば、よろしくお願いします。 ありがとうございました。☺️
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入ってくださって良かったです☺︎沢山使って頂けたら嬉しいです🤩

バックの中の小物を入れるのに、ちょうどいい大きさです♪ ありがとうございました(^o^)
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 喜んで頂けて嬉しいです🤩沢山使って下さいね🤗

届きましたー💓 いいですね〜♥️かわいいです! 丁寧な作りで(∩˘ω˘∩ )♡ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました^^*
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 気に入ってくださってありがとうございます🌟

メガネケースとマスクケース 今日 届きました :笑顔:メガネケースは出し入れしやすくて 良かったです。 ありがとうございました。
この度はご購入、レビュー、スムーズなお取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 使いやすくて良かったです🤩沢山使って頂けたら嬉しいです。
【再販】マスクケース フラワーピンク
私の大好きな色味のマスクケース。大事に使わせて頂きます。この度はリクエストをお答え頂きありがとうございましたm(_ _)m