本日届きました♪どれも可愛くて嬉しいです(*´˘`*)♡見てるだけで癒されます♡沢山使わせていただきますね(*^^*)この度もありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
本日、手元に届きました💕 可愛い〜💗😍😍 お迎えしてよかった💗🥰 ありがとうございました💝🐻 そして、お心遣いがいっぱいで、嬉しいです 💕😍😍 感謝です〜💕🙏🙏 ハッピーだぁ~💗💗(о´∀`о)♪ またよろしくお願いいたします💗😊😊

レビュー遅れて申し訳ありません。購入品は無事受け取っております。素敵な素材ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

レビュー遅れて申し訳ありません。購入品は無事受け取っております。素敵な素材ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

届きました✨ めちゃくちゃ可愛いてす((o(。・ω・。)o)) 他も購入したいと思いました!

今日届きました。中を開けてすごくかわいい^_^ってめっちゃなり、とってもしあわせ気分につつまれました。ケースもシールもイラストがとってもかわいい^_^大切に、使います😊😊ありがとうございました。
こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 本日(2026-01-15)無事に くまちゃんたちをお迎えできました~♪✨️ 可愛いすぎて可愛いすぎて額縁に入れて 飾っておきたいです✨️ いつも親切丁寧な作家さまで、作品、私たち受け取る側の方々への敬意と愛を感じます✨️ この度も素敵なご縁をいただき、 ありがとうございました♡♡ また、ぜひぜひよろしくお願いいたします(*´ω`*)✨️
【ちょこみんとベア】コンプリートセット(全4種)
ご報告が遅くなりました。この度も可愛いセットやノベルティをありがとうございました。またぜひよろしくお願い致します(^^)