とても可愛いです♡おすそ分けでこのデザペをいただき、可愛いくてずっと気になっていました。今回、購入できて大満足です!!
こんばんは🌙* :゚本日(2026-02-04)無事に作品をお迎えできました✨️いつも心のこもった作品、私たち(お迎え側)への愛ある梱包に素敵な作品をありがとうございます✨️ 可愛いくまちゃんたちに囲まれて幸せです(๑♡∀♡๑)ෆ˚* 大切に大切に使わせていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度も素敵なご縁をいただき、ありがとうございましたෆ˚* また、ぜひぜひよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)

可愛いお品物をありがとうございましたー!

思ってた以上に可愛く、いろんなシーンで使えます! 素敵なペーパーありがとうございました😊
ずっと気になっていたお品物購入できて嬉しかったです♡ 実際手に取りどれも可愛くて癒されます♡♡ 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました♬.*゚
【ちょこみんとベア】A7デザインバラメモ(全8柄)
とっても可愛い色合いでお気に入りです♡ ありがとうございました😊