無事受け取りました。 とても可愛いシールで、素材も少し変わっているところが良いと思います。 またこういった素材違いのシールを制作していただけると嬉しいです。 次の新作も楽しみにしております。
本日受け取りました✨今回もどれも可愛くて😭前回シリーズのチョコミントも買わせてもらいましたが😭こちらもめちゃくちゃ可愛かったです😭またよろしくお願いします✨
こんにちは。 本日受け取りました。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 とても可愛いくまちゃんたちが沢山で無事お迎え出来て嬉しいです。 大事に使わせていただきます。
先程受け取りました! 今回もとても可愛くて本当に嬉しいです♡ 缶入りシールは日記によく貼らせて頂いているので、手帳の中が可愛くなってすごく嬉しく思っております。 いつも丁寧な梱包や可愛いノベルティもありがとうございます✨️ また購入させて頂きます!本当にありがとうございました😊
【花冠のくまたち】A7デザインバラメモ(全8柄)
カワイイ♡の集合体にやられました😍💘 いつも癒される素敵な作品たちありがとうございます😊♪