レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に商品を受け取りました! かわいい商品たちに心が躍ります♡ 大切に使わせていただきます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
とても素敵で可愛い、お品無事に届きました❣️コラージュ楽しんでいきたいと思います✨丁寧なラッピング、対応にも感謝です。ありがとうございました🥰また、ご縁ありました時は宜しくお願いいたします🤗
本日、手元に届きました💕( ´∀`) どうしても欲しかった、フレークシール💕 お迎えできてよかった〜💕 可愛いです💗😍😍 ダイカットも美しい✨😍😍 ありがとうございました💗🥰 大事に使わせていただきますね✮ またよろしくお願いいたします💝😌😌
【花冠のくまたち】 大容量ダイカットメモ(全8柄)
今回もとてもかわいいです!ありがとうございます!