気まぐれ手仕事人

無事に届いて良かったです(^_^) こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事商品が届きました。肌触りもよいです。また商品の到着も速くて助かりました。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました‼️
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、今は新型コロナウイルスのこともありますし、通年通りインフルエンザや花粉症の季節でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ 商品も気に入っていただけたようで安心致しました♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

先程届きました! 肌触りも良く、広範囲に覆ってくれるのですごく嬉しいです! 素早いご対応ありがとうございました^_^
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、今は新型コロナウイルスのこともありますし、通年通りインフルエンザや花粉症の季節でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ 商品も気に入っていただけたようで安心致しました♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

受け取りました!素敵な商品をありがとうございました。 母にも渡し、凄いと使うのが楽しみと言っていました(*^O^*) 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、今は新型コロナウイルスのこともありますし、通年通りインフルエンザや花粉症の季節でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ 商品も気に入っていただけたようで安心致しました♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度は大変可愛いマスクをありがとうございました❤️❤️大変に使わせて頂きます😊🎵
無事に届いて良かったです(^_^) 気に入っていただけたようで安心致しました (^_^) こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後まで丁寧な対応ありがとうございました!作品もとても素敵です!大事に使わせていただきます☆
無事に届いて良かったです(^_^) 商品も気に入っていただけたようで安心致しました♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

前回のマスクを受け取ってすぐにまた購入させて頂きました。 本日受け取りまして、 シンプルなデザインが息子達にも好評です。 迅速なご対応感謝いたします。
無事に届いて良かったです(^_^) 数ある作品の中から、再び当店の商品を選んでいただき有難うございました。 そして、今回もレビューをしていただき有難うございます m(_ _)m ご子息方にも喜んでいただけた様で安心いたしました♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日、お品物届きました。ご丁寧かつ早々に対応頂きまして、ありがとうございました。色合いも良く、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、今は新型コロナウイルスのこともありますし、通年通りインフルエンザや花粉症の季節でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ 商品も気に入っていただけたようで安心致しました♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日商品が届きました。 すぐに発送して頂きありがとうございます!! とても丁寧に作られていてすごく気に入りました。 大切に使わせて頂きます♪ また機会がありましたら購入したいと思いますので その時は宜しくお願いします🙇♀️⤵️
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、今は新型コロナウイルスのこともありますし、通年通りインフルエンザや花粉症の季節でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ 商品も気に入っていただけたようで安心致しました♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

:にこ:かわいいのをありがとうございました :にこ:
無事に届いて良かったです(^_^) 気に入っていただけたようで安心致しました♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
大人にもオススメ!無地の立体マスク2点セット(Lサイズ)⑥
無事届きました(*´◡`*)ありがとうございました(*´▽`*)