気まぐれ手仕事人

無事に届いて良かったです(^_^) 気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 微力ではありますが、お役に立てて光栄です。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事商品が届きました。早々にありがとうございました。Lサイズと言う事でしたが思った程大きくなく旦那には小さいかな…と思います。ですが、色も綺麗で大切に使わせて頂きます。
無事に届いて良かったです(^_^) マスクのサイズについてですが、持っている本に載っているLサイズのマスクを作成していますが、企業が販売しているようなマスクのように機械が裁断などを行なっているわけではないので気をつけて作成はしておりますがどうしても大きさが一定にはなっていないと思います。 サイトや本によっては同じLサイズでも大きさが違うと思い、商品のページにcmの表記で記載はしております。 また、個人個人で顔の大きさやパーツの位置なども違うので合わない方もおられるかと思います。 様々な要因も含めて、ご期待に添えるような商品ではなく申し訳ございませんでしたm(_ _)m 最後になってしまいましたが、この度はご購入いただきありがとうございました。

マスク届きました 分からない質問も、素早い返信と対応で、安心して購入出来ました。 とても丁寧な作りで素敵なマスク♡ 本当にありがとうございました😊 これで花粉症シーズン コロナ対策 なんとかなりそうです。
無事に届いて良かったです(^_^) あの時は、タイミングよくパソコン作業をしている時だったので、不安な思いを長時間させずにすみ本当に良かったと思いました!! こういうのもご縁なのかな〜と勝手に思っておりました(笑) 新型コロナウイルス、通年通りインフルエンザ、暖かくなってきたことにより花粉症の季節でもあり、どれもこれも予防しないといけなくなってきましたよね… 微力ではありますが、お役に立てて光栄です。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

商品届きました。 思ったとおりシンプルで男性でも着けやすく素敵です。 黒は旦那さん用に。 マスタードが意外と肌色に馴染んで良かったです。 ありがとうございました♪
無事に届いて良かったです(^_^) 気に入っていただけたよう安心いたしました♪ シンプルといっても色付きの商品なので、どうしても服装によってはきになる部分などが出てくるかもしれませんが、問題なかったようでよかったです。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

商品無事届きました(^^) 花粉症でマスク不足に困っていたので大変嬉しいです! 大事に使用させて頂きます。
無事に届いて良かったです(^_^) 少しでもお役に立てて光栄です。 花粉症辛いですよね(>_<) 早く使い捨てマスクが購入できるようになるといいですよね… こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日商品とどきました! シンプルで形もしっかりしていて大満足です! マスク不足の中、迅速に対応して頂き本当にありがとうございました!
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、今は新型コロナウイルスのこともありますし、通年通りインフルエンザや花粉症の季節でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ 少しでもお役に立てて光栄です。 早く使い捨てマスクが購入できるようになるといいですよね… こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました。 迅速な対応ありがとうございました^ ^
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、今は新型コロナウイルスのこともありますし、通年通りインフルエンザや花粉症の季節でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事本日届いておりました☆立て続けに購入し、お世話になりました(*´◡`*)ありがとうございました(*´▽`*)
こちらも無事に届いてよかったです(^_^) こちらこそ、数ある作品の中から再び当店の商品を選んでいただき有難うございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました(^○^) 花粉症で顔が痒くて、マスク不足の中とても困っていたので助かりました。作品のマスクは立体構造でフィット感を感じます。とても迅速、丁寧にご対応して頂き良かったです。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、今は新型コロナウイルスのこともありますし、通年通りインフルエンザや花粉症の季節でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ 商品も気に入っていただけたようで安心致しました♪ フィット感なども問題なかったようでよかったです!! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

スピーディーな対応をありがとうございました☺︎ 異様なマスク不足の中、とても助かりました!ありがとうございました^_^
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、今は新型コロナウイルスのこともありますし、通年通りインフルエンザや花粉症の季節でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ 少しでもお役に立てて光栄です。 早く使い捨てマスクが購入できるようになるといいですよね… こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
大人にもオススメ!無地の立体マスク2点セット(Lサイズ)13
ガーゼ生地でとても使いやすいマスクです。大きさもちょうど良いです。マスク不足の中、タイミングよく購入する事が出来ました。ありがとうございました♫