気まぐれ手仕事人

無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、コロナウイルスのこともありますし、花粉の時期でもあるので出来るだけ早く発送するように心がけているだけです♪ 微力ですが、お役に立てて光栄です。 縫製をお褒め頂き嬉しく思います!! 4月に入り、使い捨てマスクが店頭に並ぶことを期待していましたが、まだまだ先のようですね… 朝一番店頭に並べない人も多いので、何時に行っても使い捨てマスクが購入できるようになることを祈るばかりです。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

受け取りました! とても丁寧に作られていていました(^^) ありがとうございます☆ また宜しくお願い致します!!
無事に届いて良かったです(^_^) 気に入っていただけたようで安心致しました♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛くて素敵なお品をありがとうございました。 大変丁寧にお作りされていて、手に取った時に嬉しい気持ちになりました。 大切に使わせていただきます。
メッセージもいただき、こちらの方にもコメントをいただき有難うございます(^_^) 気に入っていただけたようで安心致しました♪ こちらこそ、喜んでいただける方の元にお届けできて嬉しく思います。 この度はご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

注文してすぐに発送していただきありがとうございました!!こんな時ですので迅速な対応がありがたいです。商品のクオリティも文句なしに素晴らしいものでした!
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、コロナウイルスのこともありますし、花粉症や季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ 少しでもお役に立てて光栄です。 商品の方も気に入っていただけたようで安心いたしました。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

迅速な対応でとてもスムーズでした。 マスクもシンプルだけと、カラーも素敵で、気持ちが明るくなりそうです。つけ心地もよいです。
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、コロナウイルスのこともありますし、花粉症や季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますし、ご注文いただいた時間にもよりますが、できるだけ当日に発送するように心がけているだけです☆ 少しでもお役に立てて光栄です。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました。息子と使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^_^) 微力ではありますが、お役に立てて光栄です。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日、無事商品が届きました。 お色はターコイズも渋目ですが私の好きな色です(^-^)年齢がいっている私に「似合ってる!」っと娘達に言われました。 ブラックとパープルは2人の娘達が各々気に入っております(^-^) 作りも丁寧で、ゴムも白ではなく、それぞれに合った色合いで素敵です☆ マスクが入手困難ですので、大切に使わせていただきます。 迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^_^) ご家族の皆様に気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 縫製やマスクとマスクゴムの色の組み合わせも褒めていただき有難うございます!! 微力ではありますが、お役に立てて光栄です。 使い捨てマスクなどの転売の取り締まりなどが始まったのに、未だに店頭に並んでいるところを見たことがないので、早く何時に行っても使い捨てマスクが購入できるようになるといいですよね…。 ネットなどでは出ているのを見ますが、こんなことを言っている場合ではないですが、知らないメーカーだったり、購入しても大丈夫なのか…とどうしても心配になってしまい手が出せずにいます (>_<;) こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

綺麗なマスクをありがとうございます! 丁寧な作りで使いやすいです。 さっそく愛用しています。
無事に届いて良かったです(^_^) 気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 縫製も褒めていただき有難うございます!! 微力ではありますが、お役に立てて光栄です。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

マスク不足のなか、早急な発送で助かりました☺️ 病院などの為に市販の使い捨てマスクをとっておき、こちらはデイリー使いにします😊✨ 顔をすっぽりおおってくれて、立体なのでつけ心地もよかったです💓 欲をいえば、色の組み合わせを自由に選べたら更にいいなと思いましたが生地や作業の関係上、仕方ないことなのかなと… 商品は満足です❤️ ありがとうございました😌
無事に届いて良かったです(^_^) サイズ感なども問題なかったようで安心いたしました。 「色の組み合わせを自由に選べたら」とありましたが、本業もあるので何を優先順位にするかを考えると、どうしてもできないことが出てきてしまいます。 マスク不足で、必要な方にできるだけ早く届けることを第一とし商品発送をできるだけ当日にするようにしようと思うと、当店は受注生産ではなく商品を先に製作してからの販売ですが、郵便局の営業時間内(17時まで)に持ち込みをすることもそうですが、発送準備にも時間を要してしまい、ご注文数によってはすごく時間がかかってしまうというのが現実でした。 自由に使える時間が多ければ、ご購入くださるお客様のご希望にも添えることが多くなると思いますが現状はそうではないので、ご期待に添えないことの方が多く、満足の行くサービスができず申し訳ございませんでした m(_ _)m この度は、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

作家さんのご配慮のおかげで無事お届けにプレゼントできました! 色は濃いですが優しい生地のようで、肌触りが良いとのことです。 この時期、ホントに助かりました😊
メッセージもいただき、レビューの方もしていただき有難うございます(^_^) 着け心地など、問題がなく安心いたしました♪ 微力ではありますが、仲良しなご家族のお役に立てて光栄でした☆ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
【再再再販】大人にもオススメ!無地のダブルガーゼ立体マスク3点セット(Lサイズ)⑦
商品今日届きました。丁寧で素早い対応、ありがとうございました。 しっかりした縫製に、サイズもピッタリで、購入して良かったです。マスクが全然売ってないので、息子と大切に使わせていただきます。