気まぐれ手仕事人

マスクの作りがしっかりしていて、長く使えそうです☺️ とてもカッコ良くて気に入りました。 ありがとうございました。
ご丁寧にメッセージも頂いたのに、こちらの方にもコメントをいただき、有難うございます m(_ _)m 気に入っていただけたようで安心致しました♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

丁寧な仕上がりで大事に使わせて頂きます☺️💕ありがとうございました🙇🍀🍀🍀
気に入っていただけたようで安心いたしました。 微力ですが、お役に立てて光栄です。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

とても丁寧でステキなマスクが届いて嬉しいです❤︎.* ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
無事に届いて良かったです(^_^) 微力ですが、お役に立てて光栄です。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日商品届きました。とても丁寧に作られていて、買って良かったです。発送もすぐにしていただきありがたかったです。
無事に届いて良かったです(^_^) コロナウイルスのこともありますし、花粉の時期でもあるので出来るだけ早く発送するように心がけているだけです♪ 微力ですが、お役に立てて光栄です。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらの作品も無事に今日届きました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ほんとにこちらの作品もカラーがキレイで落ち着いた感じで購入して良かったです( ᷇ᵕ ᷆ ) とてもステキな作品に出会えた事に感謝してます ありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) また再販があればぜひ購入したいと思います\(◡̈)/
こちらの方にもレビューをしてくださり有難う御座います♪ こちらの商品も気に入ってくださり良かったです(^_^) また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日無事に届きました\(◡̈)/ カラーがとってもキレイでカワイイです 生地もしっかりしていてさっそく着けてみましたがゴワゴワすることなく私の顔サイズにピッタリフィットして着け心地も良かったです (^-^) 早い対応をして下さりすごく助かりました 大事に使います(*ˊᵕˋ* ) ありがとうございました
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、コロナウイルスのこともありますし、花粉の時期でもあるので出来るだけ早く発送するように心がけているだけです♪ 微力ですが、お役に立てて光栄です。 使いこごちも問題なかったようで安心いたしました(^_^) 4月に入り、使い捨てマスクが店頭に並ぶことを期待していましたが、まだまだ先のようですね… 朝一番店頭に並べない人も多いので、何時に行っても使い捨てマスクが購入できるようになることを祈るばかりです。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

お早い対応をありがとうございました。 とても綺麗な縫製で、付け心地も良さそうです。騒動がおさまれば、睡眠用のマスクとしても使わせて頂くつもりです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届いて良かったです(^_^) 縫製をお褒め頂き嬉しく思います!! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

とてもつけ心地がよく、大満足ですo(^▽^)o。訪問介護の仕事で毎日マスクつけますので、本当に有り難いです、感謝です(*^^*)。
無事に届いて良かったです(^_^) 素敵お仕事をされているんですね。 ご高齢の方と接触するのは通常でも気を遣うことだと思いますが、今は得体の知れないウイルスがあるので余計に怖いですよね… ご自身の身も守り、利用者様の身も守らなければならないので、こちらが想像している以上に大変かと思いますが、その際のアイテムとして少しでもお役に立てれば光栄です。 こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

情勢的にご発送していただけるまで最低でも数日待つだろうなと思ってたのですが、購入手続きした翌日にはご発送していただけたので、非常に有難いです :にこ: マスクはやはり見物の方がずっと可愛いですよ! 肌触りも柔らかくてとても良いです(^ ^) ゴムは恐らくヘアゴムをご使用されてるかと思いますが、自分好みの緩さに微調整して仕上げれば問題無し。 コロナ以前に花粉症で就寝時にどうしても口呼吸になりやすい為、喉を痛めないように寝る時もマスクは欠かせないのですが、使い捨てだと肌荒れしてしまうので、布マスクが無いとかなり辛いので助かりました。 有難う御座います :あはは:
無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、コロナウイルスのこともありますし、花粉の時期でもあるので出来るだけ早く発送するように心がけているだけです。 微力ですが、お役に立てて光栄です。 マスクゴムのことに関してですが、今までは金天馬のマスクゴムを使用していましたが、2月の中旬に入る頃にはマスクの注文数が多くなり在庫がなくなりました。 色々探してはみましたが、どこも金天馬のマスクゴムは売り切れで、その時に見つけたのがこちらのマスクゴムでした。 ネットでの購入でしたので、お店のサイト上の写真でしか商品は確認できず、私も正直、家に届いた時には「これマスクゴム?」となったので、お気持ちはわかります(笑) ですが、自宅にあるヘアゴムと、こちらのマスクゴムの断面をみると違いがあります。 ヘアゴムの断面に比べ、こちらのマスクゴムはゴム部分がかなり細いようなのです。 なのでマスクゴムと銘打って販売されておられるので、マスクゴムなのだと思われます。 気になるようでしたら、購入先をお教えするのでご連絡いただければと思います。 ご期待に添えない部分があったようで、大変申し訳ございませんでした m(_ _)m この度は、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
大人にもオススメ!無地のダブルガーゼ立体マスク(Lサイズ)ライトブルー色
手作りマスク購入しました。 丁寧に作られています。 職人だなぁと感心します。 ありがとうございました。