気まぐれ手仕事人

無事に届いて良かったです(^_^) いえいえ、今は特に新型ウイルスのこともありますし、インフルエンザや花粉症が辛い時期にも突入しそうですし、注文していただいた時間によっては当日に発送するように心がけているだけです☆ サイズ感も大丈夫だったようで安心致しました (^_^) こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日受け取りました シンプルなデザインで裏地が無地なので息子に使わせやすいです また利用させて頂きたいです
無事に届いて良かったです(^_^) 表は色がついているとはいえ、表裏ともに無地なので、本当にシンプルって感じではありますよね(笑) なかには裏表どちらも使えるようにだと思いますが、表裏別の絵柄のマスクを販売されている方もおられますもんね! お子様用には可愛い柄を使うべきか、悩みどころではありますが、気に入っていただけたようで安心いたしました。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 作品無事に届いております! ご無理を言って再販していただきありがとうございました! 友人もとても喜んでいました! 前に購入したマスクもとても可愛いと評判です♡ ありがとうございました♡
いえいえ、今回もレビューをしていただき有難うございます m(_ _)m 無事に届いていた様で良かったです(^_^) 御友人の方にも喜んでいただけた様で安心いたしました♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

使い捨てマスクが不足の中、思ったよりも早く発送していただけたので良かったです。 色も気にいっています
無事に届いていた様で良かったです(^_^) 気に入っていただけたようで安心致しました (^_^) こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

丁寧に作られたお品で肌触りも優しいマスクでした。お洗濯しながら大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。制作者様の温かなお心遣いにも感激しました。ありがとうございました(*´꒳`*)
無事に届いて良かったです(^_^) 気に入っていただけたようで安心致しました (^_^) こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

落ち着いた色合いで 気に入ってます。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^_^) 気に入っていただけたようで安心致しました (^_^) こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

素敵な商品をありがとうございました!とても気に入りました。大切にします。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^_^) 気に入っていただけたようで安心致しました (^_^) こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

作品受け取りました! 想像以上にすごく可愛くて、とても使いやすいかたちでした! 大切につかいます♡
無事に届いて良かったです(^_^) こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

想像以上に可愛らく とても気に入りました。 大切に使います。ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです(^_^) 気に入っていただけたようで安心致しました♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

迅速丁寧な対応ありがとうございました♡とっても可愛いので大切につかいたいとおもいます(* ॑꒳ ॑*)また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚
無事に届いて良かったです(^_^) 4色あると気分や服装によって使い分けもできるので、私的にはかなりオススメ商品だったので気に入ってくださって嬉しいです♪ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。 また気になる作品が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
大人にもオススメ!無地の立体マスク2点セット(Lサイズ)③
迅速な対応ありがとうございました! 思った通り、サイズもピッタリで、花粉の季節にかわいく過ごせそうです(*^^*)