
本日無事に商品が届きました。 とっても可愛い&美しいピアスで感動しました! また、素敵なラッピングで嬉しかったです。 ご丁寧な対応ありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いします(*^^*)
お忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 凄く嬉しいお褒めの言葉を頂けて、こちらこそ感激しました🥺🥺💓 ラッピングも喜んでいただけて良かったです୨୧⋆* こちらこそ素敵なメッセージをありがとうございました♡とても励みになりました(°´˘`°) 今後とも宜しくお願い致します💓
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます♡*.゜ 数ある作品の中から入学式用にalbicoccoのブローチをお選びいただき凄く嬉しかったです୨୧⋆ 御入学おめでとうございます(*´˘`*)♡ きゅん💓なご感想も嬉しかすぎました🙈💕 素敵な入学式になりますように𓂃꙳⋆ 今後とも宜しくお願い致します𓂃꙳⋆
今回また友人へのプレゼント用と自分用に購入させていただきました🕊💓 写真で見たよりレモンが光沢があって可愛くてプレゼントするのが今から楽しみです🍋💛🌼 桜のもこれからつけるのがすごく楽しみです🌸🌸 語彙力がないのでひたすら可愛いとしか言えないのですが、本当にキラキラで可愛いです🥺✨ 全てに丁寧に返してくれてすてきな作品も作ってくれてありがとうございます。 大切に使います☺️💕
お忙しい中レビューをおかき頂きましてありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡˒˒ リピートでのご購入本当に嬉しかったです💓 いつも丁寧にメッセージのやり取りをしていただき、礼儀正しくて可愛らしいお人柄にリピートして頂く度にファンになっています🥺🥺💓 お写真も素敵に撮って頂けてとっても幸せです💕💕 レモン🍋の高級感も伝わって嬉しいです♥️♥️ レビューもメッセージもいつも心のこもったお言葉を頂けて凄く励みになっています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 本当にありがとうございます𓂃꙳⋆ たくさんご愛用頂けますように♡˒˒ 今後とも宜しくお願い致します🥰🌼
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡*.゜ 🌸桜🌸とブローチ2点とも喜んでいただけて良か たったです😌♥️ お子様との大切な記念日の卒園式におつかいいただけるなんて凄く嬉しいです🥺🥺 本当にありがとうございますꕤ*.゚ 晴れやかな日の彩りとしてalbicoccoのお花を添えさせていただけると幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 今後とも宜しくお願い致します୨୧⋆
商品、無事届きました✨すごく可愛いです💕 大切に使わせていただきます🤗✨ 他にも気になる作品があるので、またお世話になると思います。 これからも素敵な作品楽しみにしてます‼️
お忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます(°´˘`°)♡*.゜ 凄く嬉しいご感想をいただけて感激です🥺🥺 作品を気に入っていただけて本当に良かったですꕤ*.゚ こちらこそ今後もkei-yume様に喜んでいただける作品作り頑張ります🌼 今後とも宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
商品が届きました。 とても素敵なくすみブルー、表面もつやつやで、ビジューやパールのアクセントも素敵です!大切に使います。 ありがとうございました*
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます♡*.゜ 作品に対する素敵なお言葉を沢山いただけて凄く嬉しいです🥺🥺💓 大切にしてくださるお客様に出会えて幸せですꕤ*.゚ この度は本当にありがとうございます😌 今後とも宜しくお願い致します୨୧⋆*
先日受け取り、さっそく使わせていただきました☺ とても繊細でかわいらしく、使用感も良いです! 身に付けていると気分があがります💕 オーダーの際も、希望に対応いただき誠にありがとうございました…! 大切に使わせていただきます🙇✨
お忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます୨୧⋆* 早速お使い頂けて凄く嬉しいです🥺🥺♥️ 使用感も良いとお聞き出来て安心致しました。 とても丁寧にメッセージのやり取りをしていただけたので私もyuchiaxx様に喜んでいただきたい気持ちでいっぱいでした🤗💕 ご感想をお聞きできて本当に安心致しました。 本当にありがとうございました🙇 今後とも宜しくお願い致します🌼
無事に素敵な作品を受け取りました✨とても可愛くて、開けた瞬間目が離せなくなりました😆❗色合いも可愛いですし、花びらが一枚一枚丁寧に仕上げられていて、本当に繊細で綺麗で…見ていると幸せな気持ちになります😌♥️仕事柄イベントが多いので、特別な日に季節にあわせて使わせていただこうと思います✨この度はありがとうございました。
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます♡˒˒ 凄く丁寧で、嬉しいお言葉を沢山いただけて何度も読み返し感激しています🥺🥺💓 花びら1枚1枚、制作過程までお褒めの言葉をいただけて作品を通してお客様に想いが通じて感動しました。 e4m9a10様のお言葉で私も凄く幸せな気持ちになれました(°´˘`°)ꕤ*. 本当にありがとうございます。 ご購入いただきました作品はそれぞれ色味も雰囲気も違いますので、たくさんご活躍いただけると幸いです🌼 これからも丁寧な作品作りを心掛けて精進していきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 今後とも宜しくお願い致します୨୧⋆*
本日届きました😊 とても繊細で優しい色合いで気分が上がります💕 これから春に向けて付けるのが楽しみです‼️ 丁寧な作品、ありがとうございました🥰
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます🌼 作品の繊細さや色彩を気に入っていただけて凄く嬉しいです❤️春に向けてお花のアクセサリーで毎日のコーデに彩りを添えられますよぅに😌 たくさんお使いいただけると幸いです☺️ 今後とも宜しくお願い致します🌼
再々々々販 ミルキーラテꕤ*.゚秋華の上品パールバレッタ
花びらもすごく綺麗で、可愛らしさの中に品もあり、素敵な商品でした♡