

お忙しい中いつもレビューをお書きいただきましてありがとうございます🥰💓 丁寧にメッセージを下さり、楽しくお話もさせていただけていつも感謝しています🌼 お手紙も読んでいただけて嬉しいです♡*.゜ 何度もリピートいただき、沢山のお言葉に励まされるばかりです🙇💓 これからもemika412さまに喜んでいただける作品づくがんばりますので今後とも宜しくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕
入学式に着けるために購入させていただきました。とてもキレイで、ずっと眺めてしまいました。発送のご連絡も何度もしていただき、入学式に間に合うようにと無理を申し上げましたが対応していただき、本当にありがとうございました。着けて行くのが本当に楽しみです!!
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ たくさんの作品の中からalbicoccoのブローチを入学式用にお選びいただき光栄です୨୧⋆* こちらこそ丁寧にご連絡頂けて感謝しています🌸 お子様との大切な想い出に残る入学式を彩りを添えることが出来て幸せです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕 今後とも宜しくお願い致します𓂃꙳⋆ 素敵な入学式になりますようにꕤ*.゚

とっても可愛いピアスでした✨ありがとうございました♪(*^-^)丁寧で可愛い梱包も嬉しかったです♪ また、宜しくお願い致します☆
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)୨୧⋆* この度はリピートいただき作品を喜んでいただけて凄く嬉しいです🥰💓 ピンクのキラキラなお花をこれからの季節に沢山ご愛用頂けると幸いです🌼 今後とも宜しくお願い致します𓂃꙳⋆
無事に届いております!すっごくかわいいです💕 商品自体もさることながら、丁寧で素敵な梱包やメッセージから、作家さんの誠実さも伝わりました! この度はありがとうございました!たくさん使いますね^_^
この度はありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡*.゜ とっても嬉しいご感想をいただけて、凄く励みになりました😭😭♥️♥️ 喜んでいただけて嬉しいです🥺💓💓 こちらこそメッセージを丁寧にお返事をいただき感謝しています🙇 ラッピングも気に入っていただけて良かったです🥺♥️ たくさんご愛用いただけると幸いです🌸 今後とも宜しくお願い致します୨୧⋆*
無事届きました!✨プレゼントであまり日がないことを伝えるとすぐに発送してくださりとても助かりました✨✨ラッピングも可愛くて嬉しいです!( *´艸`)きっと喜んでもらえます♡ありがとうございます(*^^*)
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡*.゜ この度は大切な方へのプレゼントにお選びいただけて嬉しかったです😌🌼 無事にお届け出来て安心致しました⚘ ⁾⁾ ラッピングも喜んでいただけて良かったです☺️🌷 今後とも宜しくお願い致します(*´˘`*)♡
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます🌼 たくさんメッセージのやり取りもして下さり、温かいお人柄に凄く癒やされました🥺🥺💓 素敵なお写真までありがとうございます😭😭♥️ 綺麗なロングヘアに優しいレインボーカラーが映えて作品が何倍も素敵に見えました😌💓 本当にありがとうございます🙇 今後とも宜しくお願い致します୨୧⋆*
レビュー遅くなりました💦 本日無事に卒業式が終わったのでレビューを書かせてもらいます。 卒業式の袴に合わせる着物の柄が椿だったので、それに合うイヤリングを探していた時に一目惚れして購入しました。 実際に合わせてみてもすごくぴったりで可愛くて、晴れの日をさらに彩ってもらえて嬉しかったです! 華やかだけど派手過ぎなくてとても使いやすい可愛さだったのでこれからも沢山つけてお出かけしたいなと思います🎶 また、式まであまり時間が無い中の注文だったのですが、お急ぎ便でお願いしたところ即日発送して頂きゆとりを持って受け取ることができました。 この度は誠にありがとうございました。
忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません🙇💦 凄く嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます🥺🥺♥️ 人生で想い出に残る大切な日を彩るコーディネートにalbicoccoのイヤリングを合わせていただけたこと、凄く嬉しく光栄です🙇💓 袴の柄椿だったのですね🥰 albicoccoの椿がピッタリ合って本当に良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 普段使いにも可愛い赤の色味なのでこれからも沢山ご愛用いただけると幸いです🌸 この度はご卒業おめでとうございます♡*.゜ 4月からの新たな門出にたつ はんな様が素晴らしい日々になりますように願っています(*´˘`*)♡
今回の作品もとても素敵で、見惚れています☺️ 桜のピンク色と周りの装飾が一つになっていてとても春らしい作品です!光の当たり具合でキラキラする所も変わるのも素敵です☆ まだまだ気軽に外出ができず中々出番が無いのが残念過ぎるので、毎日見れるように以前購入させていただいたブローチと一緒にドレッサーの収納ケースに付けています😊
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます♡*.゜ ドレッサーのお写真素敵すぎて‥!!とっても嬉しいです🥺🥺💓 前回の作品も大切に飾って下さり感激しました😢♥️ こうして2つ並べて飾って下さっているお写真を見ると凄くalbicoccoのお花を大切にして下さっているんだなぁと、気持ちが伝わってきて凄く有り難いです😭😭💓💓 素敵なお言葉とこんなに嬉しいお写真を本当にありがとうございます✨✨ 作品のキラキラした立体感も気に入って頂けて良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡*.゜ まだ安心してお出かけが出来ない日々が続きますが、おうちの中でもこうしてお花を楽しんでいただけると幸いです୨୧⋆* これからも精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します🙇🌼
レビューが遅くなってしまってごめんなさい(;_;)とても丁寧にご対応いただいて、感謝です🥺💓前回自分用にイヤーカフを購入して、とっても可愛かったので、今回はお友達のプレゼントで購入しました(^^)♡ ラッピングもしていただき、たまらぬ可愛さでした♡♡友人もとっても喜んでくれて、アルビコッコ様で購入できてよかったです🙈💓イヤーカフはピアスかイヤリングかわからなくてもどなたにも付けていただけるのでプレゼントにも最適と思いました(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました🥺💓
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます୨୧⋆ 前回のイヤーカフも沢山ご愛用頂けて本当に嬉しいです🥺🥺💓 可愛くコーデ頂けて感激しました✨✨ 今回もお友達用にイヤーカフをお選び頂けてとっても嬉しかったです💓💓 お友達にも喜んでもらえて幸せすぎました🙈💓💓 ラッピングもお褒めの言葉をありがとうございます𓂃꙳⋆🌼 今後とも宜しくお願い致します♡*.゜
友人へのプレゼント用に購入しました。 この度はこちらの都合で発送を早めて頂き、本当に有難うございました。 実物がとても可愛くて、キラキラしてて、友人にプレゼントしたら凄く喜んでくれました!☺️ 二人して可愛い〜!ってずっと言ってました。 包装もしていただき感謝しています❤️ 次は自分用に購入します🎈ありがとうございました!
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡*.゜ プレゼント用にお選び頂き、メッセージのやり取りも丁寧にしていただき嬉しかったです୨୧⋆* お友達と可愛いー!って言っていただけて、 リアルさが伝わってきて私もとっても幸せな気持ちになりました🥰💕💓💓 ラッピングも喜んでいただけて良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) これからも喜んで頂ける作品作りを頑張りますので宜しくお願い致します𓂃꙳⋆
再販 花びらヒラリꕤ*.゚パール×本物のお花のピアス/イヤリング
本日無事に届きました❣️ 今回も本当に可愛くてすごく気に入りました💓💓 たくさん使わせていただきます😊❤️ 毎回つけてくださるお手紙が嬉しいです🥰🥰 まだまだたくさん購入させていただくので今後もよろしくお願いします🌸✨