
本日無事に商品届きました😊すごい可愛くて、虹のイヤリングも作って頂いてすごい嬉しいしありがとうございます💕とても気に入りました!出かける時につけてみようと思っています(^^)またの機会に購入させて頂きます😊本当にありがとうございました\(^o^)/
こんばんは𓂃꙳⋆ 無事にお届けできて安心いたしました୨୧⋆* 虹色バレッタ&イヤリングおそろいで沢山使って頂けると嬉しいです🥰💓 オーダー中も沢山メッセージのやり取りをしていただき感謝しています🙇 たくさんお使い頂けますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)꙳⋆ 今後とも宜しくお願い致します·˖✶
本日、無事に届きました(o^^o) 実物もとても繊細でとても可愛いです! 大事に大事にしまっておきたい気持ちとたくさん使いたい気持ちがあります笑 特別な時に使いたいと思います♪ この度は、素敵なブローチとかわいいコースターをありがとうございました!
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます(*´˘`*)♡ とっても嬉しいお言葉ばかりで読んでいて幸せな気持ちになりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 大事にしまっておきたいなんて…♡˒˒本当に嬉しずぎます🥺🥺♥️ 毎日のコーディネートにたくさんご活躍いただけると幸いです🥰💕 本当にありがとうございました୨୧⋆* 今後とも宜しくお願い致します♡*.゜
本日届きました!お忙しいのにありがとうございました♡可愛すぎてプレゼントするのが楽しみです!!( *´艸`)コースターまでありがとうございます♡また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます♡˒˒ プレゼントにalbicoccoのバレッタをお選びいただきとっても嬉しかったです😌💓💓 プレゼント、喜んでいただけたでしょうか🎁💓 albicoccoのお花を通じて幸せな気持ちになっていただけると幸いです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) ご丁寧にメッセージにも返事いただけて感謝しています。今後とも宜しくお願い致します🙇✨
本日無事に受け取りました♡ 一目惚れしたブローチは思っていた以上にとても繊細で素敵なお品物でした✨ 入学式&入園式で付けるのが楽しみです(*^^*)♪ お品物ももちろん素敵ですが、最初からとても丁寧に対応下さり、albicoccoさまのお人柄の良さを感じました(*'ω'*) 素敵なお品をありがとうございました♡♡♡
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます୨୧⋆* こちらこそメッセージでも丁寧にお返事をいただけて凄く嬉しかったです😌💓 たくさんの有り難いお褒めの言葉をいただけて、感激しました😢😢♥️ そして、入学、入園式用にブローチをオーダーいただき、ご家族との記念になる大切な日に一緒にお花を添えてお祝い出来たことを凄く光栄に思います🙇✨ 本当にありがとうございます🌸 改めて、ご入園ご入学 おめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 作品も喜んでいただけて、とっても嬉しかったです☺️ 今後もお客様の気持ちにより添える作家になれるよう精進していきます。 これからも宜しくお願い致します🌼

albicoccoさま💓💓 本日無事に届きました❣️ いつも可愛い作品をありがとうございます🌸✨ 今から使うのが楽しみです🥰🥰 これからもよろしくお願いします❤️❤️
emika412様🌼いつもリピートいただきましてありがとうございますꕤ*.゚ 頂けるメッセージにも凄く励まされています🥰 可愛くつけてくださっているお写真にもとても癒やされています(°´˘`°) 本当にありがとうございます🌸 今後とも宜しくお願い致します𓂃꙳⋆
この度は無茶なオーダーも快く引き受けて下さり、細部まで丁寧に聞いて下さったり考えて下さって、本当にありがとうごさいました。 momo様にお願いさせて頂いたお陰で、想像以上に素敵なイヤリングを作って頂け、感動でした。 儚くも凛とした雰囲気を併せ持った美しさで、こんな素敵なアクセサリーを身に付けられるなんて、本当に幸せに思います。 大切に愛用させて頂きます。 本当にありがとうごさいました。
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます(*´˘`*)♡ こちらこそtomoko様からはいつも素敵なオーダーを頂けて感謝しています୨୧⋆* 今回の桜の作品も可憐で凛とした繊細な美しきはtomoko様そのものだなぁと思いました🌸 桜にまつわる特別な想いのお話も聞けて凄く温かい気持ちになれました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸 いつもalbicoccoのアクセサリーを素敵な言葉で表現して下さり本当にありがとうございます。 勿体無いお言葉ばかりで、tomoko様の表現力にいつも感激します𓂃꙳⋆ これからもtomoko様のような素敵な女性に似合うお花のアクセサリーを制作出来るように精進していきます♡*.゜ 今後とも宜しくお願い致します🌼
無事届きました! 実物めちゃめちゃ可愛くて繊細で…🎵😍 友人へのプレゼントに購入させていただいたのですが、今から渡すのが楽しみです✨ ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓💓 凄く嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます🥺💕 本物のお花ならではの繊細さが伝わり、喜んでいただけて本当に良かったです(*´˘`*)♡ お友達にも喜んでいただけますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)୨୧⋆* 今後とも宜しくお願い致します🌼🌼
無事に受け取りました。 上品かつ華やかで、とても可愛いです💕 繊細な花びらと、ころんとかわいいフォルムのみかんの組み合わせが素敵です✨ つけてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました。
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます💓💓 リピートいただけて凄く嬉しかったです☺️ 本物のお花の上品さと可愛い🍊のチャームの組み合わせを喜んでいただけて嬉しいです😊 これからの季節に爽やかなフルーツとお花の組み合わせをたくさん楽しんでいただけますように୨୧⋆* 今後とも宜しくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
想像以上に可愛く、梱包やお手紙も素敵で、とても幸せな気持ちになりました(*´艸`) 特に、お色が私の好みのドンピシャでした♡ 色んなお洋服や髪型に合わせようと思います♪ ありがとうございました!
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます(*´˘`*)♡ こちらこそ嬉しいお言葉を頂けて凄く幸せです🥺🥺💓 実物の作品やラッピング、お手紙まで丁寧に見て頂けて嬉しいです😌♥️ 色味もお好みに合っていて本当に良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) これからの季節、ヘアアレンジやコーデに合わせてたくさん楽しんでいただけますよぅにꕤ*.゚ 本当にありがとうございました(°´˘`°) 今後とも宜しくお願い致します💕
再々販 ミルキィパープルꕤ*.゚紫陽花×ワイヤーフラワーの煌めきピアス/イヤリング
本日受け取りました。 お品が可愛いことはもちろん、心が踊る可愛いラッピングでした。 またリピートしたいと思います。 ありがとうございました^^*