

結婚式のイヤリングとして購入しました! 私の希望にも丁寧に答えてくださり、特別な日のために…と思いを込めて作ってくださり当日つけるのが楽しみです❤️ お品物は、もう可愛くて可愛くて…🥺❤️本当嬉しいです✨ 素敵なコースターのプレゼントもありがとうございました🌸
この度は結婚式でお使いいただけるイヤリングをオーダーいただきましてありがとうございます🥰🌼 一生に一度の大切な場でお使いいたなけるアクセサリーを当店で選んでいただけて凄く嬉しかったです୨୧⋆*メッセージのやり取りもchiro0804様の理想に近づけるように2人で考えれた事が楽しかったです(*´˘`*)♡末永くお幸せに…♡˒˒ 今後とも宜しくお願い致しますꕤ*.゚
ありがとうございます、昨日、無事に届きました😌💕 イメージよりも落ち着いた赤で、大き過ぎず、つけやすいサイズでした。 いつも可愛くて丁寧な梱包、信頼できる対応で、安心してリピートしています😊
いつもリピート頂きまして誠にありがとうございま(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ꕤ*.゚お忙しい中レビューもお書きいただけて感謝しています🙇 椿のお花を気に入っていただけて良かったです☺️ こちらこそ、いつも丁寧なメッセージをいただけて励まされています。 お客様に信頼される作家になる事は常に心掛けでいる事なので、その様に想っていただけて感激しました。 今後もより精進していきますので、宜しくお願い致します୨୧⋆*

本日受け取りました❣️ 今回もすべて可愛くて気に入りました💓💓 マスクのオーダーも私のわがままを聞いてくださりありがとうございました🙇♀️💕 サイズ感ばっちりですごく嬉しかったです❤️❤️ アクセサリーもどれも可愛くて使うのが楽しみです♬︎♡ マスクもアクセサリーもたくさん使わせていただきます🥰🥰
お忙しい中、レビューをお書きいただきいつもありがとうございます ☺️🌼 今回初めてのオーダーだったのでマスク気に入っていただけるかドキドキでしたがサイズ感もあっていて喜んでいただけて嬉しかったです❤️ アクセサリーもいつも1つ1つ丁寧なご感想をいただけ感謝しています! 凄く励まされています🙇✨ メッセージのやり取りも楽しみになっていますので、また色々お話出来れば嬉しいです🌼 今後とも宜しくお願い致します🍒
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます🌼 いつも温かいお言葉をいただけて大変励みになってます❣リピートいただき、たくさん愛用していただけて幸せです(°´˘`°)ꕤ*.゚これからもさくら様に喜んでいただけるようお花の制作頑張ります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今後とも宜しくお願い致します♡˒˒
昨日ぶじに受け取りました✨ありがとうございます♪ 以前購入したピアスに合わせてつけたいなと、購入させていただきました♪このくすんだ青がとても好きです(о´∀`о) 相変わらずとっても素敵な作品でホレボレします。 ポニーフックとやらを買うのは初めてで、うまく使いこなせるか心配ですが、がんばります。
いつもお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます🍀 前回ポニーフックと同じお色味のピアスをご購入いただき、今回お揃いでリピート購入いただけて凄く嬉しかったです。 初めてのポニーフックをAlbicoccoでお迎えいただけて光栄です🌼 くすみブルーの色彩を楽しんでいただけると幸いです😊 今後とも宜しくお願い致します😌💓

思った通り素敵なマスクでした。 とても丁寧で女性らしさを感じる作品です また他の作品もお願いしたいと思います ありがとうございました。
いつもお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます🙇♥️♥️ マスク喜んでいただけて本当によかったです!🥺🥺💕 Ryokuchan様の日々の生活にお花の彩りを添えていただけると幸いです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ꕤ*.゚ メッセージも凄く励みになりました😢♥️ 優しいお言葉ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します🙇
梱包が丁寧な上にすごく可愛らしくて、見た瞬間嬉しくなりました🌸 花びらの濃い色の部分が想像していたよりも濃すぎず、全体的に優しい雰囲気だったので安心しました(^^) 同封されていたコースターやお手紙も、ありがとうございました!嬉しかったです。
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡˒˒ 丁寧なメッセージもたくさんいただき、作品へのお褒めの言葉もありがとうございました💓 品の良さを大切にしたピンクの色彩も喜んでいただけて、ラッピング等もこだわっている所をよく見て下さり嬉しかったです🥺🥺🌼 沢山の励みになる優しいお言葉を本当にありがとうございました୨୧⑅* 今後とも宜しくお願い致します🙇
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます(´˘`*)୨୧⑅* 本物のお花ならではの繊細さを気に入っていただけて嬉しいです🤗🌼 お写真も綺麗に撮っていただきありがとうございました·˖✶プレゼント喜んでいただけますように❤︎ 今後とも宜しくお願い致しますꕤ*.゚
卒業式で付けようと思いさくらの髪飾りを購入しました。 商品はとっても可愛くデコレーションされた袋にはいっていて、綺麗な色の桜が使われていて最高です。 おくれてしまったという理由で(ご多忙のなか早く配送していただきましたが)お手紙なども頂き、全てが完璧でした。また機会があれば利用させていただきたいです。 卒業式がとっても楽しみになりました。
お忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございますꕤ*.゚ 卒業式用にとメッセージを頂いた時から、一生に一度の大切な日につけていただけるなんて嬉しくて…ワクワクしながら制作させていただきました♥️ 花びら1枚1枚丁寧に心を込めてお作りさせていただいたので、喜んでいただけて本当に嬉しかったです🌸 素敵な卒業式になりますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡*.゜ 今後とも宜しくお願い致します୨୧⑅*
last1ꕤ*.゚White パープルꕤ*.3ways꙳⋆選べる4color *.゚キラキラお花ブーケ♡*.
作品、確認しました。 どちらもとても素敵で、期待以上です!丁寧且つ心のこもった作品で感動です。早速来週から、大切に使わせていただきたいと思います。可能であれば、レインボー色とかの作品が欲しいなあ、なんて欲まで出てしまいました。 御心遣いにも感謝致します⑅◡̈* 本当にありがとうございました。