


昨日届き、本日プレゼントしました。すごく可愛い‼︎と、大変喜んでもらえました。 (絶対に喜んでもらえると思っていました。) 丁寧に作られていて、その可愛さに感激です。 髪型のリクエストにも対応していただき、ありがとうございました。 素敵な作品でした。またリピートさせていただきます。

想像以上の物をご提案いただきました! またお願いしたいと思います!

無事受け取りました。 とても丁寧に梱包されており、安心しました。 作品の出来も、オーダー通りでとても素敵です! 結婚式が終わった後も飾って楽しみたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 友人のサプライズ結婚パーティーで、ウェルカムドールとして大活躍しました。 こちらの希望にそうように作製していただいて、出来上がりは、本当に可愛いお人形さんでした。 途中のやりとりも細やかで、安心してお願いできました。 友人夫婦もとても喜んでいました。 ありがとうございました。

すごく可愛いくて大満足です!ありがとうございます(*´ω`*)

結婚式ウェルカムスペースに使用するために、商品購入させていただきました😊とてもステキな作品で、大変気に入っております!!細かな注文にも快く対応してくださいました。ありがとうございました!
お人形届きました❣️ すっごくかわいいです😍 姪へのプレゼントですが、かわいくて、何度も見て楽しんでます! 姪の結婚式のウェルカムスペースに飾る事にしました。お話したように、新郎新婦とも本人たちに似ているので、きっと喜んでくれると思います😋 ありがとうございました🙏
写真通りの可愛い作品でした :にこ: ありがとうございました!!
ご予約商品
可愛く製作していただきとても気に入っております! 色々細かい注文を聞き入れていただきありがとうございます。 また機会があったらどうぞよろしくお願いします!!