

かわいい色❗️ありがとうございました
ステキな色合いです。プレゼントもいただきありがとうございました😊

届きました。ありがとうございました😊
たった今、花嫁&花婿さんが無事に到着いたしました💕 わがまま言って、 花嫁さんのチャームポイントもつけていただいたので、 ムギュ〜っ 抱きしめたくなるぐらい、そっくり💕 \(^o^)/ 本当に本当にありがとうございました💕
商品が届きました! 友達のプレゼント用に買ったのですが とても可愛いので 喜んでくれると思います😆 この度は ご丁寧な対応に感謝致します🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️

届きました。 想像以上のカワイさです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切にします☆彡

届きました。 本当に大変ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします

受け取りました。色々とこちらの無理な要望を聞いて下さりとても可愛い素敵な商品を本当にありがとうございました。急ぎでお願いしてしまい、すみませんでした。おかげで大切な友人の結婚式に渡せます😌本当にありがとうございました。

本当に素敵で可愛い人形ありがとうございます。 難しいオーダーだったにも関わらずすごく優しく丁寧な対応で助かりました。プレゼント用だったので娘の喜ぶ顔が楽しみです。大切にしますねありがとうございます(≧∀≦)
ご予約商品
本日、商品が届きました。 可愛くて、気に入りました^_^ ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。