


結婚式のケーキトッパーをお願いしました! 1歳になる息子がいるので3人のをオーダーメイドで作って頂きました!!細かい事まで聞いていただいて、想像以上に素敵な作品を作って頂きました! 対応も丁寧で大満足です! 結婚式楽しみです!!
すっごく可愛くていつ見てもにやけています(((o(*゚▽゚*)o)))♡ また誰かが結婚するようでしたらこちらでお世話にまります。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。かわいい虫歯菌で大満足です!ありがとうございました。引き続き、二世帯家族についても、よろしくお願いします。

この度はありがとうございました!とても可愛いお人形で、気に入りました(^^)

今日届きました。とっても可愛くて、何度も見てしまいます。細かいところまでありがとうございました。 早く喜ぶ姿を見たいです

今回も素敵な作品ありがとうございました♪丁寧に作られていて、本当にとっても可愛いです♡感動でした!また機会があればよろしくお願いします( ^ω^ )

可愛いお人形届きました💕 細かく対応していただいてありがとうございました。 今からプレゼントする日が楽しみです✨
オーダー✳︎ウェディングドール小サイズ
オーダーを快く引き受けてくださり、ありがとうございます。 ほんと!カワイイ新婚さんたち💕💕 似ています。 プレゼントなのですが、 今から、渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。