

今回はありがとうございました(* ॑꒳ ॑* ) とっっても可愛く、とっても満足です( *´ω`* ) さっそく家に飾ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 結婚式でも飾るのが楽しみです( ᵕᴗᵕ )

遅くなりました! 無事届きました。毎回わがままを聞いて頂きありがとうございました。 卒園式に渡すのが楽しみです。

本日無事に到着しました。希望通りのクオリティで大満足でした!またなにか希望があれば、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。着いたその日に貰われて行きました。 早かったです、私も良く見ないうちに、友人が遊びに来ていて、 受け取って友人が気に入り、そのまま持ち帰りしてしまいました。
とっても可愛いです💕 ありがとうございました😊 出産のお祝いに渡そうと思います❣️
とっても可愛く仕上がっていて、大満足でした!

とっても可愛い女の子をありがとうございます! 一人で仕事をしておりますので、 可愛い相棒ができたようで、心が温まります。 ありがとうございました(^^)

この度は本当にお世話になりました(๑• •๑)♡ 素敵な作品に囲まれて、素敵な写真撮影をすることができました!!作品をみんなからすごーい!可愛い!!って言ってもらうことができて幸せでした٩(ˊᗜˋ*)و また機会があればよろしくお願いします!!
【受注製作】Akubimamaウェディングドール中サイズ
とても可愛くて丁寧な商品でした。 プレゼント喜んでいただけるとおもいます。 大満足です😊