

とっても可愛いお人形でした💗 結婚式に飾るのがとてもたのしみです! ありがとうございました!
こんにちは、 今日届きました。 とても素敵なウエディングドール 無事贈り届けました。 ありがとうございました❣️

先ほど受け取りました。 娘達にプレゼント用で購入させていただきました。 梱包もキチンとされていて、可愛くラッピングもしていただき 丁寧に細かい所もリアルに作られた作品に感激しました。 素敵なプレゼントになりそうです。 Akubimamaさんのギャラリーには、可愛い作品が沢山で 目移りして、私にも誰かプレゼントしてくれないかなぁ?と思うくらいです。 愛情いっぱい詰まった作品を送り出してくださり ありがとうございました。 これからも素敵な作品を作り続けてくださいね☀️ またギャラリーを度々覗きに行きます。
この度はありがとうございます💓 注文して作って頂きほんっとに感謝しかないです😁 可愛すぎます!!💓 大切にさせて頂きます☆ また機会があればお願いしたいと思います(^^)♪

白衣、聴診器本物そっくりに作られていて感動しました。 仕事復帰したら聴診器ケースに付けて使おうかなと思っています。大切にします。ありがとうございました。

とても可愛い仕上がりで感動しました。 大切にします。 梱包や発送までの過程がスムーズで、安心したお買い物ができました。 ありがとうございました。

こんにちは。 今朝、人形無事に届きました。😄 予定より早く仕上げて頂きありがとうこざいます。 箱開けた瞬間!可愛い!! きっと喜んでもらえるかと。 ありがとうこざいました😊
本日届きました。 写真より本物の方がより可愛くて、思わず可愛い!と声が出てしまいました。 きちんと可愛くギフトラッピングもして頂きありがとうございました。 明日早速渡します。 絶対喜んでもらえると思います!
ご予約商品 オーダー✳︎ウェディングドール小サイズ
素敵な作品をありがとうございました。 友達も喜んでくれました(*´ω`*) また、機会がありましたらお願いしたいと思います。