

本日届きました。 色々希望を聞いていただきありがとうございました。 また、よろしくお願いします。早速贈りたいと想います

今日届きました。とっても可愛いくて 早く姪っ子に渡すのが楽しみです。わがまま言って作ってもらったかいがありました。本当にありがとうございました。
今日商品を受け取りました😊 すごく可愛く作っていただいて、本当にありがとうございました。 主人へのサプライズプレゼントだったのですが、 すごく喜んでもらえました😄 ありがとうございました。

待ちに待って今日やっと届きました。 思ってた通りの可愛いさです♪ 娘が看護師の国家試験を受験するので、御守りとこのお人形を渡そうと思います! ありがとうございました😊

とても心温まるお人形を作っていただきました。 お忙しい中、こちらの事情を組んで急いでくださり、一生の宝物となりました。 本当にありがとうございました。

実物は、本当に可愛くて猫3匹も首輪の模様まで そっくりに仕上げて 頂いてありがとうございました。 素敵な記念のプレゼントになりました。
お品物届きました! 可愛くて、可愛くて、ずっと見てます笑 アクセサリーやお花の細かなところまで キレイに作られていて、感動しました。 髪型や色などのリクエストにも柔軟に 答えてくださってありがとうございます! 本当にありがとうございます(^^)
受注製作☆羊毛忍者
可愛らしいフェルト人形が届きました✨ ありがとうございました😊