
お人形が届きました。 とても可愛らしく気に入りました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。喜んでいただけると思います。

本日届きました。ありがとうございました。いつも急なお願いに対応していただきありがとうございます。 また、よろしくお願いします。大変可愛い作品でした
先程、到着しました。ありがとうございました。素晴らしい仕上がりで感動しています。かわいくて、いい感じです! ありがとうございました。とてもいい思い出になります。ありがとうございました。

期待以上のクオリティでした。 配色もイラスト通りで、細部まで綺麗につくられていて感動しました。会社関係の注文でしたが個人的に注文したいくらいです。

オリジナル作成ありがとうございました。 出来上がるのがとても楽しみでした。 やりとりもとてもスムーズでしたし、安心しておりました。

商品受け取りました。とっても可愛く作成して下さりありがとうございました。大切にします。
本日、無事に作品が届きました。 フワフワでとても可愛らしく、たいへん喜んでおります! ピアスなど、細かい部分までとても丁寧な作りに驚いております。 大人女子の雰囲気があり、眺めていて心和みます。 ずっと大切にいたします。 このたびはどうもありがとうございました! 今後も、素敵な作品を楽しみにしております(^^)

丁寧な対応ありがとうございました😊 大切にします✨
【受注製作】Akubimama和装ウェディングドール中サイズ
非常に素敵な作品を作って頂きました✨ 色々も要望も受け入れて頂き感謝しております!ありがとうございました。