

今日届きました。思っていたより、大きくて、とても素敵でかわいいです💓😀職場の後輩が結婚が決まり、プレゼントを探していたところ、このウェディングドールを見つけて一目惚れしました。ドレスもタキシードもとても細かい仕上がりで最高です😆🎵🎵この状況で結婚式が出来ないので、是非送りたいと思って注文しました。注文して本当に良かったです。サプライズで渡したいと思います。🤗🌱また結婚する子がいたら、また頼みたいと思いました。ありがとうございました。

本日受け取りました。 今回もお忙しい中、制作ありがとうございました。 使わせていただきますね。

看護師を目指している大学生の娘にお守りかわりに購入しました。 完璧な作りで、本当に可愛いですね! 娘も大変喜んで、鞄に付けるのがもったいないから食卓に飾って毎日眺めています。 夢が叶ったら大きい人形の方も購入てあげたいと思います。

可愛いお品物本当にありがとうございました❀.*・゚ キーホルダーの方は先生へプレゼントしようと思っていたので、梱包も完璧です。フックのかける所が2箇所になっていて、気が利いているなと感心しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとう❀.*・゚

写真通りとても可愛らしいものが届きました!大きすぎず小さすぎずウェルカムスペースにぴったりです。配達希望も聞いてくださり安心してやりとりができました。ありがとうございました!

本日受け取りました。 とても可愛らしく作っていただき、ありがとうございました。

オリジナリティがあって感動しました!
ご予約商品
可愛いパイロットとポリス君が、揃って飛行機に乗り、我が家に無事到着致しました❤︎ 細かい点まで色々お願い申し上げ、大変お手数をお掛けいたしました。 この度は、この様に素敵な作品をお作りいただきまして、有難うございました。