


届きました 娘と2人で一緒に開けて「可愛い💕」でした ほんとに可愛かったです オーダーさせて頂いてよかったです またご縁がありましたらよろしくお願いします ありがとうございました

とっても可愛くて娘達も大喜びです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ひな祭りの日までにも間に合わせていただき本当にありがとうございました。また機会ありましたらぜひよろしくお願いします!
とても丁寧に作って頂きありがとうございましたꕤ*。゚こんな可愛らしいお人形が手作り出来るなんて凄いです!(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )✧暫く見惚れてしまいました⌖˚◌可愛くてとても癒やされます⋆*❤︎ありがとうございました𑁍܀
結婚式のウェルカムドールに引き続き、今回は娘の初節句のために雛人形を作っていただきました。色々と要望を聞いていただき、今回の作品も想像していた以上のステキな仕上がりに感激です(o^^o)毎年大事に飾らせていただきます☆ありがとうございました♪
とっても丁寧な作品で感動です。 色の相談にも親身になって対応していただいて ほんと嬉しかったです。 プレゼントするのが楽しみです。 絶対喜んでくれると思います。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
届きましたー!!すぐ届いてびっくりです〜!箱を開けて、夫と二人で「おぉー!かわいいー❣️」と叫んでしまいました。想像以上のクオリティと可愛さに感動しました。これで、初節句を無事迎えられます♪ 迅速でご丁寧に対応頂きありがとうございました😊 雛人形以外も欲しくなりました♫
今日、同僚にプレゼントしました。「そっくり!!!」と喜んでくれましたよ。丁寧な作りに、温もりが伝わるウェディングドールに、同僚も私も感激しました。作家さんの優しさが伝わる作品ですね!!ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません! プレゼントととして購入し、渡した相手もとても喜んでいました! 本当にありがとうございました!
ご予約商品
本日届きました。この度も色々ありがとうございました。 機械が固定されていなかったのかケースの中で 転がっていましたが、普通 接着剤でも大丈夫ですよね?