


今回もとても可愛く子供と2人で感激してました♪ 写真のイメージ通りで満足しております。 また機会が有ればオーダーさせて頂きたいと 思っておりますのでその時はまたよろしくお願い します ありがとうございました

可愛かったです!ありがとうございました

本日届きました!理想通りで本当に素敵です(*゚∀゚*)いつもありがとうございます♪また機会があればよろしくお願い致します!!
娘の誕生日と婚約祝いを兼ねてサプライズプレゼントしました。可愛い〜ととっても喜んでくれました🥰 結婚式に使ってくれそうです。 仕上がりもとても綺麗でプレゼントなのに私まで欲しくなってしまうほどの可愛さです😊
お友達にプレゼントしたのですが、とても、可愛く仕上げていただき。お友達から、感謝のお電話をいただきました、 本当にありがとうございます。

今回仕事柄の髪型を作成していただきました。 素材からの雰囲気もあり、とても素敵です。大変満足😃✨、仕事のモチベーションもあがります。

本日無事届きました~💖 2人共、とっても可愛く作って頂いてありがとうございます🌸🌺✨ (〃´ー`人´ー`〃) 羊毛フェルトの優しい触り心地と、リクエストした髪型もとってもステキです🎶 (*´▽`*) 本当にありがとうございました✨🌈

本日届きました。ありがとうございました。 犬も羊毛フェルトで作成していただいたのでしょうか 。ありがとうございました
看護士さんキーホルダー
連絡遅くなり申し訳ありません 無事に受け取りました もちろん、気に入っています(^^) ありがとうございました♬