

とっても可愛いものが届きました!! 前撮りの写真をもとに作っていただいたんですが 想像よりも衣装が似ていて嬉しかったです( ˊᵕˋ ) あたたかみがあるので見ていてほっこりします。 素敵なものをありがとうございました!

実物は思った以上に可愛いかったです 息子夫婦にお祝いとして送るつもりです また何かあった時は利用させてもらいます ほんとうにありがとうごさいました
同僚へのサプライズプレゼント用で依頼をしました。 注文時に衣装で悩む私にアドバイスをくれたり、出来上がりや発送時に連絡をくれたりなど、とても丁寧に対応してもらいました。 出来上がったお人形はとても可愛くて、優しい方が心を込めて作ってる感じが伝わってきました。また再現性がもの凄い! プレゼントは大成功!感動してくれてました! ありがとうございました‼︎
ありがとうございました。 作品が届きました。 先に自分の分をお願いしたのですが、 今年、就職した娘にも購入しました。 こちらもめっちゃ可愛いです! また機会がありましたら、ぜひぜひお願いします。

ありがとうございました。 作品が届きました。 めっちゃめっちゃ可愛いです!!! 髪やスクラブの色もリクエストに応えていただき嬉しいです。 テンション上がります! 頑張ってお仕事できそう(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたら、よろしくお願いします。

子供を追加して作って頂きました。 可愛らしく作って頂いて、これもまた大喜びです。 ありがとうございました。
可愛い!と大喜びです♡ 箱に入っているので、一生飾っておけますね(^^) こちらの希望もきちんと聞いてくださり、細かいところまで分かりやすく案を出してくださって完璧に仕上げていただきました。 また、前回の時と同様 梱包もキチンとされていて安心して受け取る事が出来ました。 また、機会があれば是非お願いいたします。 ありがとうございました。
ウェルカムスペースにおすすめ☆フラワードーム
とてもかわいかったです!ウェルカムスペースに飾らせて頂きます!