

期待を裏切らないかわいさでした!また別のものリピートします!(//∇//)ありがとうございました!

届きました。ありがとうございます😊机に飾っています。
色合いなど細かくオーダーしましたが快く受けてくださり、とっても素敵な人形を受け取ることができました! 式だけではなく、前撮りにも使い、式後は玄関に飾ります!ありがとうございました(^-^)

色々聞いて頂いてありがとうございますm(*_ _)m とても可愛くて結婚式当日に飾るのが楽しみです。 素敵なお人形と出会えて嬉しいです。

ありがとうございました お礼が遅くなってしまいました すみませんでした プレゼントしたら 本当に喜んでいただけました 本当に嬉しかったです ありがとうございました 感謝でいっぱいです

届きました。いつ見ても可愛いですね、 甥っ子が、もう時期結婚式をするので、ぷれゼントをします。

届きました。ありがとうございました。今回も色々ご配慮ありがとうございました。また、よろしくお願いします

本当に可愛くて大変気に入りました!丁寧にご連絡くださり、とても安心でした。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
受注製作☆ウェディングドール小サイズ
届きました! とっても可愛くて旦那も喜んでくれました✨ わがままも聞いてくれて丁寧な対応を していただきました!ありがとうございます!