

この度はご注文ありがとうございました。 そっくりと言って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
はじめて見たときに一目惚れして 娘の結婚式のウエルカムスペースに…と、お願いしました。丁寧に愛を込めて作ってくださったのが伝わってきます。実物はさらにさらに可愛くてずっとずっと見ていたいくらいです。見た人みんなが笑顔になれる素敵な作品でした。
大切なお嬢様の結婚式のプレゼントにお人形を選んで頂けてとても嬉しいです。 実物のお人形も気に入って頂けてよかったです。
無事に商品が届きました。 とてもステキで、主人も驚いていました。 さっそく、今月の指揮で使わせて頂きます。 色々と臨機応変に対応してくださり、ありがとうございました!!
この度はご注文ありがとうございました。 ご主人様にも気に入って頂けてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

お品物、無事お受け取りしました! 早速プレゼントして、大変喜んでいただきました😊 丁寧に愛情を込めて作っていただいたのが、よく分かりました💕ありがとうございました🍀
返信遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文ありがとうございました。 大切なプレゼントに選んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

3月の結婚式のために私たちのユニホームで オーダーをお願いしました!! すごく可愛くて、結婚式まで待ちきれず今は 居間に飾ってます( ◠‿◠ )
この度はご注文ありがとうございました。 飾って頂いてるんですね。 お写真とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

届きました〜 娘の誕生日プレゼントにしたかったので、渡したら喜んでくれました😆 とっても丁寧な作りで、気に入ってくれました〜❗️ ありがとうございました🙇♀️
この度はご注文ありがとうございました。 大切なプレゼントに選んで頂けて嬉しいです。 お嬢様にも喜んでもらえて感激です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 実物のお人形も気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします。

2度購入させて頂きました。 とても繊細でその人その人の特徴をよく見て作って頂けました。何度も注文したくなる位とても可愛くて毎日楽しく見れます。家族が増える度にまた注文しようと思います✨
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けてこれからも頑張ろうと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 お写真からのオーダーを作るのはとても楽しかったんですが気に入って頂けるかドキドキしていたのでそっくりと言って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
友達へのプレゼント用です。 1回目にとても感動したので、またお願いしました。 特殊な民族衣装でしたが、快く引き受けてくれました。再現性も凄くて、また感動しています。 友達も絶対喜んでくれると思います! 制作ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました。 初めての衣装でドキドキしましたが、気に入って頂けてホッとしています。 大切なプレゼントにお人形を選んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご予約商品 追加分
人物に寄せて髪飾りやお洋服もそっくりに作っていただき 皆には写真のみでしか見てもらえていなかった和装の姿をこうして見て貰えることがとても嬉しいです。ありがとうございました。