

この度はご注文ありがとうございました。 お人形に一目惚れして頂けてとても嬉しいです。 実際のお人形も気に入って頂けて安心しました。嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

可愛くて私達らしいお人形さんが届きました。 発送もスムーズで、想像の何百倍も可愛くて、結婚式で使用するのが楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 初めてのタイプのお人形だったんですが、作っていてとても楽しかったです(^^)お人形も気に入って頂けてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

2回目です、かわいいですありがとございます
2回目のご注文ありがとうございました。 とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 実物も気に入って頂けて嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

もう一つ欲しくなりリピさせて頂きました😊📦💕✨ やっぱりめちゃくちゃ可愛い〜🥺💖💖💖 機会があればまたぜひお願いしたいです🙏🏻 今回も大変満足です⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お人形を追加でご注文頂きありがとうございました。お人形を気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 お人形を気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました☺️とても可愛い作品で嬉しいです♪ 優しさを感じる作品で、お友達の誕生日プレゼントに渡すが楽しみです✨色々なバージョンのが欲しくなります😁素敵な作品に出会えて感謝です🤗また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はご注文ありがとうございました。 大切なプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです。これからも色々なお人形を作りますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。

結婚式の時に夫婦を作ってもらい、第一子誕生日で1人目を、この度第二子を作っていただき5年かけて家族全員揃いました😊 大満足です! 複雑な衣装にも対応していただき感謝です! ありがとうございます!
この度はご注文ありがとうございました。 ご家族のお人形を揃えて頂けてとても嬉しいです。作った事のない衣装でしたが楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

めちゃくちゃ可愛かったです!またリピします!その時はまたよろしくお願いします♡
この度はご注文ありがとうございます。 お人形を気に入って頂けてよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

箱を開けた瞬間から可愛いくて感動しました🥺📦💕✨ めっちゃ可愛い〜😍💓💓 髪型や衣装などすべてもう、めちゃくちゃ細かく再現されていて胸が熱くなりました🥺❤️🔥❤️🔥 Akubimama様にオーダーお願いして本当によかったです😊💖💖 この度はありがとうございました🙇♀️ 大変満足です⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
この度はご注文ありがとうございました。 たくさんオーダー頂き、初めての衣装や髪型への挑戦もあり製作していて楽しかったです。 お人形の実物も気に入って頂けてホッとしています。嬉しいお言葉をありがとうございました。
ご予約商品
本日無事に受け取りました! 作品を見て可愛さに一目惚れしオーダーさせて頂いたのですが実際に届いた作品は画像で見るよりさらに可愛らしくとても温かみのある仕上がりでほっこりした気持ちになりました(*^^*) 細かいところにまでこだわりを感じる本当に素敵な作品です😍 夫もとても気に入っております(*^^*) この度は本当に素敵な作品に仕上げてくださりありがとうございました。 大事に飾らせて頂きますm(_ _)m またご縁がありましたらその際はよろしくお願い致します!