

素敵なお写真ありがとうございます(^^) とても嬉しくて感激しています。 お人形を気に入って頂けてよかったです。 この度はご注文ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました。 お人形を気に入って頂けてよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 実物のお人形も気に入って頂けてよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 またこれからも季節のお人形など作りたいと思いますので機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 実物のお人形も気に入って頂けてよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 大切なプレゼントにお人形を選んで頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても可愛いくて素敵で良かったです。またご縁があればお願いしたいと思っています。大切にいたします。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けて感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
要望以上の仕上がりで、大変満足しています(*^^*) 細かい細工がしてあり、全体的にレースをあしらっているので、凄く可愛らしいです♡ 結婚式当日は甥っ子がこちらの作品を持ってリングボーイをしてくれるので、今から楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました。お写真付きのレビューとても嬉しいです。 実物も気に入って頂けてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 再びオーダー頂けてとても嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
自分の結婚式の時に注文させてもらって、すごく可愛くて、知り合いの方が結婚されるのでぜひプレゼントしたいと思い、注文させて頂きました! 今回もとても可愛くて私が欲しいくらいです♡ また注文させて頂きたいです!
この度はご注文ありがとうございました。 ご結婚の時もプレゼントにもお人形を選んで頂けてとても嬉しいです。 お人形を気に入って頂けてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご予約商品
評価が遅くなりまして、申し訳ございません。 早速一緒に旅してきました。 :笑顔: とても素敵に作っていただき、可愛すぎていつまでも眺めていたいです。 :あはは: ありがとうございました。 :にこ: