

評価が遅くなりまして、大変申し訳ございません。 今回も可愛い子が届きました。 お友達に見せる度に皆さん「可愛いね~。」と言われます。 羊毛フエルトの作家さんは沢山いらっしゃいますが、 私はAkubimamaさんの作品が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡です。 またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。
この度はご注文ありがとうございました。 素敵なお写真も拝見できてとても嬉しいです(^^) ありがたいお言葉をたくさん頂けて感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

この度はありがとうございました! とても可愛らしく結婚式で飾るのが楽しみです! ただ写真ではわからなかったのですが、届いてすぐに花嫁さんの綿帽子を着脱しようとしたら首が細過ぎて頭が取れそうでした。新郎の方は問題ありません。 結婚式場は他県なので注意して運びたいと思いますが、当日移動や飾っているときに花嫁の頭が取れたら…と心配です。
この度はご注文ありがとうございました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 できるだけ対処したいと思いますのでメッセージをお送りしていますのでご確認お願いします。
昨日、友人に渡してきました。 すごくすごく喜んでくれ、受付に飾ってくれるとの事。 私自身も結婚式の時にお願いして、とても可愛かったので、今回もお願いして良かったです :あはは: ありがとうございました‼︎
この度はご注文ありがとうございました。 お客様の結婚式にもご友人の方への贈り物にもお人形を選んで頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

先ほど受け取りました。 みーんなそっくりで感激しました!!柔らかい優しい表情は、作家さんのお人柄も含めて、出てるのだと思います。 プレゼントに選んで、本当に良かったです! ありがとうございました!!
この度はご注文ありがとうございました。 大切な贈り物にお人形を選んで頂けて嬉しいです。 ありがたいお言葉を頂けて感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日受けとり致しました! 本当に、皆様が言われているように、とっても素敵なお人形で感動しています(>_<) 早く招待したみんなに披露したいです☆ ウェルカムボードも、思いの外大きさがしっかりあったので、これ1つで全く問題ないと思います(*^^*) しかも可愛いです☆ 本当に、お願いしてよかったです! この度はお忙しいなか作成頂き、ありがとうございました(^ー^) また是非よろしくお願い致します!!
返信遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文ありがとうございました。 素敵なお言葉を頂けて感激しています。 大切な結婚式のアイテムに選んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 大切なお祝いにお人形を選んで頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

丁寧な対応と心のこもった作品を届けてくださり本当にありがとうございます。 見ていて幸せな気持ちになるとっても可愛くて素敵なウェディングドールでした また、お願いしたいです(o^^o)
この度はご注文ありがとうございました。 素敵なお言葉をたくさん頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

もう、イメージ通りで感激です! 間違いなく喜んでくれると思います‼︎ そして、対応が迅速で感じも良く素敵な作家さんです!
この度はご注文ありがとうございました。 大切な贈り物にお人形を選んで頂けてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日受け取りました。 色々とリクエスト多くて、スミマセンでした。 しっかりした作りでリアルに再現 していただき、ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 実物のお人形も気に入って頂けてよかったです(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします。
受注製作 和装ウェディングドール小サイズ
商品届きました。 めちゃくちゃ可愛すぎてずぅーと眺めてられます🥰 本当に素敵な作品に出会い感謝してます。 ありがとうございます😊