
無事に作品を受け取っております。レビューが遅くなり本当にごめんなさい!届いた作品は、お友達にそっくりでとても可愛いです。頑張って看護師になれたお友達にプレゼントする予定です。こちらの要望通りで製作してくださり、どうもありがとうございました!!
この度はご注文ありがとうございました。 お人形を作っていて、贈られる相手の方にそっくりと言って頂ける事がとても嬉しいです(^^) 大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございました。 また機会がありましらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 素敵なお写真を拝見できてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

この度は、ありがとうございました! とても可愛らしい作品が届きました!当日飾るのが楽しみです。本当にありがとうございました✨
この度はご注文ありがとうございました。 実物のお人形も気に入って頂けてよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉を頂けて感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

届きました。 大切なお友達へ贈ります☺️ 可愛くて♡ずっと見てられます♡ 喜ぶ姿が浮かびます♪ ありがとうございました♡
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けて感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
可愛く、素敵な作品が届きました🤗 お友達の結婚お祝いに、プレゼントと考えて作って頂きました。 最高😃⤴️⤴️のプレゼントを贈る事が出来ます。 丁寧な対応、作品をありがとうございます🤗 お友達の反応が楽しみです🌈
この度はご注文ありがとうございました。 大切な贈り物にお人形を選んで頂けて嬉しいです。 初めての作品でドキドキしましたが気に入って頂けて安心しました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

聴診器につけて使わせていただいています😊かわいい😍と言われ自慢しちゃってます😄
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けて感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 大切な結婚のお祝いに選んでいただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
受注製作☆お医者さん人形
凄く素敵です!是非オススメさせて頂きます