

作品受け取りました。 とっても可愛いお人形ありがとうございました。 プレゼント用・・めちゃくちゃ喜んでました~ 自分用にも・・分身が出来たみたいで、ずっと連れて歩いてます(笑) 作品もとっても可愛く(ギャラリーで見るより、実物の方が更に可愛いです) 作家さんも、納期の相談、発送etc...ご丁寧に対応していただきました。 ラッピングもステキにしていただきました。 また、ぜひお願いしたいと思います。
この度はご注文ありがとうございました。 励みになるようなお言葉も頂けてとても嬉しいです(^^) 大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございました。 これからも色々な作品を製作していくのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛い お人形 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 お人形を気に入って頂けてよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

人の造形だけでなく、動物も上手に作られる作家さんです。 ふっくらもこもこしていて、フェルト人形らしいかわいい姿に仕上げてくださいます。 安心してオーダーできる作家さんです。
この度はご注文ありがとうございました。 初めての作品なので緊張したんですが、お人形を気に入って頂けてよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
新幹線でのオーダーをお願いしました。 こちらのイメージを忠実に再現していただき、 分身のような仕上がりで感動モノです! これからの生活で色んなことがあっても、 この初々しいお人形のように 初心を忘れないよう大切にしたいと思います。
この度はご注文ありがとうございました。 新幹線は初めて作ったんですが気に入って頂けてよかったです(^^) 分身と言って頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました。可愛くて気に入りました。 明日からはずっと私と一緒です ありがとうございます😊
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けて感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

昨日商品届きました。 細かなところまで綺麗に再現してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます☺✨
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けて感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました。注文通りポニーテールのくせ毛。白衣にブルーの聴診器。とっても可愛いです。キレイなラッピングも素敵。作者のセンスや想いが伝わります。目にした時からずっと後輩のプレゼントにすると決めていました。満足です。あげたらどんな顔で喜ぶかな。楽しみです。本当に有難うございました。これからも応援しています!
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けて感激しています(^^) プレゼントされる相手の方にも気に入って頂けることを願っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 大切なプレゼントに選んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回、三人家族の結婚式 リングボーイを務める為に製作していただきました。 子供の燕尾服、花嫁さんのドレス•ベールや髪型等、思い描いた通りに製作をしていただきありがとうございました。 ホッコリした暖かな風合いが、これからの未来、幸せを願う家族への気持ちが込められた作品になっていると感じます。 式の当日は注目を浴びること間違いないですね! 良いご縁をありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 写真付きのレビューを書いていただけてとても嬉しいです。 大切な結婚式にお人形が関わることができてご縁に感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
【受注製作】消防車に乗ったリングピロー
とても素敵で可愛かったです!! ありがとうございました(*´-`)