

この度はご注文ありがとうございました。 レビューを見て贈られる相手の方へのお気持ちに感動しました。 そしてそのプレゼントに私のお人形を選んでいただけた事がとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

お世話になった事務系の方に。事務職ユニフォームのキーホルダーがなかったので、女の子キーホルダーをチョイス。(小ぶりでドライブ好きな彼女のそばに着けてもらえそうでかえって良かったかも)髪型や髪色を変更、更にギンガムチェックのシャツの制服だったので洋服も柄を変更。ラッキーカラーがダークブルーだったので、リボンタイを付けてもらいました。前髪のシースルー風なところ、画像ではわかりにくいですが髪はウエーブかけてもらっています。すごく可愛いです。この目口の位置も「元気でいようね」と言っているみたい。こんなに色々変更やお願いを聞いていただけ満足です!有難うございます!渡す日が楽しみ!
この度はご注文ありがとうございました。 お人形気に入って頂けて嬉しいです。 初めての製作内容もあったんですが作っていてとても楽しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 大切なプレゼントに選んでいただけて嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

かなり返事遅くなってすみませんです(༎ຶ⌑༎ຶ) 無事に荷物届きました♡ 素敵な作品に仕上げて下さり 本当に有難う御座いました(❁´꒳`❁)ニコ また機会があれば よろしくお願いいたします♡
この度はご注文ありがとうございました。 お人形気に入って頂けてよかったです(^^)

とっても可愛らしいナースキーホルダーで、同僚に自慢したくなりました!! でも、ラッピングから出すのがもったいなくて迷います(笑) ありがとうございました♡
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けて感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

商品到着しました。 写真で見るよりとっても素敵です✨ とっても素晴らしい作品ありがとうございます😊🪶
この度はご注文ありがとうございました。 実物のお人形も気に入って頂けて良かったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けて感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
結婚する友人が、リングピローがほしいと言っていたので購入しました。 とても可愛くて、癒されるリングピローでした。 まだ友人には渡せていないのですが、絶対に喜んでくれると思える作品です。
この度はご注文ありがとうございました。 大切なプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございます。届きました。とても可愛いですね。 イラスト通りの魔女さんです
この度はご注文ありがとうございました。 初めて作るお人形だったんですが、気に入って頂けて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
受注製作 看護師さんキーホルダー
いつも一生懸命なとてもかわいい後輩のナースの退職にプレゼントしようと作成依頼。今は髪を結んでいるのですが、出会ったときはボブの似合う女の子でした。前髪の流し方や髪のボリュームなど伝え、こんなに可愛いナースが誕生しました。はにかんだような初々しさがにじみ出る表情ですよね~ 普段は仕事で話すことはほとんどなく仕事の相談くらいしか話したことのない関係ですが、自分にとってこの後輩ナースは可愛くて仕方ない存在でした。少しでもうちの職場と私が思い出に残ってくれたら嬉しいと思います。表情が気に入っています!