

はい無事に届きました(*´∀`*) 今回は看護師さんと薬剤師さんのお人形さんを制作して頂きました。 とても精巧で大変満足しております。
いつもご注文ありがとうございます。 お人形が満足して頂けて良かったです。
レビューありがとうございます。リピートして頂けてとても嬉しいです(^^) これからも色々な作品を製作しますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
以前からギャラリーを見かけ、とても可愛くていつか購入したいと思っていました。届いたときは嬉しかったです。 実物は写真以上に素敵で、早速机に飾っています。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けて感激しています。 実物も気に入って頂けて嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 新しいポーズのお人形を作ることができて楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもご注文ありがとうございます。 初めての髪色だったので作っていて楽しかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

サイズも、お人形さんもとても可愛らしく、 綺麗なお人形さんです。注文から手に届けてもらうまできちんと対応していただけました。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 お人形を気に入って頂けて嬉しいです。 実物のお人形も可愛いと思って頂けてホッとしています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日商品届きました。 服の色の要望に応えて頂き、写真で見るよりも可愛いかったです♪ 結婚式当日みんなに見てもらうのが楽しみです! 本当にいいものを作って頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 結婚式の大切なアイテムに選んで頂けて嬉しいです。 写真より実物が可愛いと思って頂けて安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました。ありがとうございました。いつも色々ありがとうございます。とても可愛いです。また、よろしくお願いいたします。
いつもご注文頂きありがとうございます。 実物も気に入って頂けて安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても可愛いです。
ありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
オーダー☆リングピロー
本日届きました♪ 衣装や髪型の要望にも快く対応してもらえ、 すごく可愛く素敵に作っていただけ、 大満足です★ 結婚式楽しみです! ありがとうございました!!!