この度もありがとうございます❣️ 無事にお届け出来安心致しました(//∇//)

本日、無事に受け取りました✨ とっても可愛いオオカミさん、ありがとうございました🥰 たとえ赤ずきんちゃんに会っても、悪いことなんかしなそうでにこにこしちゃいます。。 大切にしますね! これからも作品を楽しみにしております💕
無事にお届け出来、安心致しました(*´°`*) この度は本当にありがとうございました :にこ:
とっても可愛いです💖うちの子にそっくり😆💖 迅速に丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました❣ 大切にします✨
無事にお届け出来安心致しました :笑顔: この度はありがとうございました(*´°`*)
クリーミーなお色の優しい雰囲気のキリンさんでとても可愛いです!!! 今までお迎えした子達よりも大きく感じ、さすがキリンさんと思いました。 大切にさせていただきます。 この度も素敵なご縁をありがとうございます。
この度もありがとうございました :にこ: 無事にお届けでき安心いたしました♪
この度はとてもかわいい子をありがとうございました :にこ: あまり良い写真がなかったのですが、丁寧にヒアリングしてくださり、チャームポイントをしっかりおさえた、うちの子に似ていて尚且つかわいい子を作ってくださいました! 大切にさせていただきます :あはは: ありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました♪ この度はありがとうございました :にこ:
来ました かわいい鶯君🥰 すっかり男の子達と受け解けて🥴 楽しく談笑してます😚
この度もありがとうございました :にこ: 無事にお届けでき安心いたしました♪
とっても可愛いうさぎさんを生み出していただきました。 丁寧な対応してくださり、ありがとうございました!
無事にお届け出来安心致しました :にこ: この度は本日にありがとうございました!
先日無事に到着しました✨ とっても可愛くて、毎日なでなでしてます :にこ: 素敵なぶたさんをありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました :笑顔: この度は本当にありがとうございました :にこ:

きつねさんとっても可愛いです〜! お迎え出来て良かったです!
ありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来安心致しました(*´ ꒳ `*)
双子のベビー、受け取りました!やはり双子にして正解でした。可愛さ倍増です。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。どうもありがとうございました!
この度も本当にありがとうございました :笑顔: 無事にお届けでき安心いたしました♪
55475様専用ご購入ページ
届きました😚 かわいいモモンガさん 名前は弾けて飛ぶ感じでポップコーン🍿にしました😁 お腹の毛が気持ちのでハリネズミ達🦔に撫でられまくりです😚