無事にお届けでき安心いたしました♪ この度も本当にありがとうございました :笑顔: 可愛いお写真、とても嬉しいです!!

ほんとにほんとに可愛い子をありがとうございました!!にっこりした優しいお顔、ちょっと傾げた首、ぽってりちいちゃいからだ、全部すごくかわいいです。お帽子も似合ってます :にこ:見つめているとなんだか優しい気持ちになれるようなくまちゃんです。 これからたくさん愛でたいと思います!ありがとうございました :にこ:
無事にお届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです!この度はありがとうございました :にこ:
届きました😚雪豹の可愛い子ちゃん😘 名前は愛玉子(オーギョーチー)です😊今回の子は中華風の名前です さっそくみんなでごろごろしてます😚
無事にお届けでき安心いたしました♪ この度もありがとうございました :にこ:
サンタはりねずみさんとトナカイさん、受け取りました。 とっても可愛いです♡ この度は急なオーダーにも丁寧にご対応頂いて、ありがとうございました! 大切にお迎えさせて頂きます。 また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けでき安心いたしました♪ この度も本当にありがとうございました :にこ:
今回も可愛いお友達を有り難うございました。 とても優しいお顔で癒されます。 レースのケープもとても似合ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 有り難うございました。
この度も本当にありがとうございました。 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです :にこ:
無事に到着しました。たくさんのわがままに応えていただき、感謝しています。大切にします。本当にありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました♪ とっても可愛いお写真をありがとうございます。 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです :にこ:
オーダー受けてくださりありがとうございました。 かわいがります。またよろしくお願い致します♡
無事にお届けでき安心いたしました。 本当にありがとうございました :にこ:
細かな色の指定にも丁寧に対応していただきありがとうございました。 またオーダーをお願いする際はよろしくお願いいたします。
無事にお届けでき安心いたしました。 この度も本当にありがとうございました :にこ:
ひつじさんに、うさ耳の帽子をお願いしました。 ご快諾いただき、ありがとうございました。 ひつじさん完成時、帽子完成時に確認のためにお写真でご連絡いただきましたが、こちらの想像を遥かに上回る可愛さで、到着をそわそわとお待ちしておりました。 到着したひつじさんはとにかく「最高!可愛い!」です。 全てが可愛いのですが、特に帽子の中から見えるひつじさんの耳がとても好きです。 以前お迎えした柴犬さんと一緒に並んでいる姿を見ると、自然と笑顔になります。 この度もありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます :にこ: この度もありがとうございました!
本日受け取りました! いつも優しく、そして親切にして下さり感謝の気持ちでいっぱいです!お忙しい中、オーダーをうけていただきありがとうございましたm(_ _)m♡ 初めての愛犬のぬいぐるみさん達なのでとても嬉しかったです^_^ 本当に可愛くて可愛くて…!ずっと大切にします! またご縁をいただけたら嬉しいです♡
無事にお届けでき安心いたしました♪ とっても嬉しいお言葉を頂き、制作意欲が湧いてきました :にこ: この度はオーダーを本当にありがとうございました
otd Karen bear No,1638 トラさん
とっても可愛いです^^ ありがとうございます。