この度はありがとうございました。無事にお届けでき安心いたしました♪
とってもかわいいおおかみさんを生み出していただきました〜!丁寧かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました!またご縁があればよろしくお願いします!
無事にお届けでき安心いたしました♪この度はありがとうございました!!
とても可愛いうちのコを作っていただきました❤︎ 細かなオーダーにも真摯に対応してくださり感謝でいっぱいです。 愛らしい姿にほっこり和みます♡ 宝物が増えました。このコと日常を楽しみたいと思います。
この度はありがとうございました :にこ: どうぞ可愛がってあげてください :笑顔:
朝に届きました😚お名前はフォレノワール🐎 チョコケーキの一種でかわいい😍くてメロメロです🥰 さっそく🦌と朝練してました😉
この度もありがとうございます :にこ: 素敵なお名前💕💕 みんなと仲良く出来て良かったです!
かわいくて最高です✨ 大事にします💓💓
無事にお届けでき、安心致しました😊 この度もありがとうございました❣️

とても愛らしくて癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵) 他の子たちと一緒に大切にしますね。 有り難うございました。
無事にお届けでき安心いたしました♪ この度も本当にありがとうございました :にこ: 素敵なお写真をありがとうございます!!!
今までで1番大きな子でした!可愛くて大好きです!ありがとうございます💓
ありがとうございます :にこ: アフターケアもしておりますので 気になる事などありましたらいつでもお知らせください :にこ:
無事到着いたしました! 大変可愛らしく、気に入っております!大切にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお届け出来、安心致しました :にこ:この度は本当にありがとうございました!
ありがとうございました。
ネコさん、とってもかわいいです〜! 大切にします〜! この度もありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました♪ この度も本当にありがとうございました :にこ:
otd Karen bear No,1758 おおかみさん
本日可愛いオオカミさんが我が家に到着しました。可愛さと優しさが溢れるお顔を見て、つくづくお迎えして良かったと思います。ありがとうございました!