この度はありがとうございました :にこ: 無事にお届けでき、安心致しました :笑顔:
箱を開けて、想像より何倍も可愛くて嬉しくなりました。以前お迎えしたうさぎさんと牛さんと一緒に、たくさんお出掛けしたりします❤️ありがとうございました!
いつもありがとうございます :笑顔: 頂いたお言葉に制作意欲が湧いてきます :笑顔:嬉しいです!

可愛くて可愛くてしかたないです💓大切に可愛がりますね!
無事にお届けでき安心いたしました♪いつもありがとうございます!!
来てくれました🥰お名前はポワソンダブリル🫐 なんでもフランス🇫🇷のお菓子で「4月の魚🐟」という意味で お魚の形の生地にフルーツを乗せてる物です😚 蒼 瞳でこのオシャレな名前にしました🥳 会って直ぐにピーチメルバ🍑と友達になりました🥰
いつもありがとうございます!お友達がすぐにできて良かったです :にこ:
箱を開けた瞬間、感動しました。 思っていた以上に可愛くて幸せです。 大切にします。ありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!!
おおかみさん、先程無事到着しました🐺✨ この度も素敵な子をありがとうございます。 大切に可愛がらせていただきますね。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました♪この度もありがとうございました :にこ:
今回は白いきつねさんをオーダーさせていただきました!こちらの細かなオーダーにも快く対応してくださり、とってもかわいいきつねさんを生み出してくださいました。この度もありがとうございました!
いつもありがとうございます この度も無事にお届け出来、安心致しました :笑顔:
こんにちは!✨ 昨晩お家に無事到着致しました。🙇♀️ この度はとても丁寧なご対応ならびに梱包をしてくださり誠にありがとうございます。 はりねずみちゃん言葉がなくなる程の可愛いさ!💖💖 背中の毛のチクチクも最高に愛おしいです。 この子に出会えて本当に嬉しいです。 ずっと末永く大事に大切にします。 アフターケアもありがとうございます。もしも怪我などありましたらご連絡させて頂きます。🙇♀️ うさぎの森の冬の市とても楽しみにしております。🍀 この度は本当に本当にありがとうございました!!🥰🥰
無事にお届けでき安心いたしました♪ この度は本当にありがとうございました :にこ:
とても可愛いトイプードルちゃんが届きました。大切にします。ありがとうございました。
無事にお届け出来、安心致しました :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
とても、可愛く優しい表情のてんとうくまさんがお家へ来てくれました!大切にしますね。旅行に連れて行ったりしたいなぁと思いました。 ありがとうございました! また、お気に入りをみつけたいと思います( ꈍᴗꈍ)
無事にお届け出来、安心致しました :にこ: この度は本当にありがとうございました!
otd Karen bear No,1806 くまさん
可愛い箱に丁寧に入れられて来ました。 手のひらにスポッとおさまるサイズとなんとも言えない重さで私を虜にしました。 こんな可愛い子に出会えてとても幸せです。 丁寧な対応、梱包そして素早い発送ありがとうございます。