無事にお届け出来安心致しました😊この度はありがとうございました!
届きました。もうめちゃくちゃ可愛いです。 ボンネットもこの子に合わせ下さりありがとうございます。やっぱりボンネット正解でした。 この度もご縁をありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 無事にお届け出来安心致しました✨
とても素敵なボンネットです。 細部まで丁寧に作られていました。 サイズもピッタリでした。 ありがとうございました😊
サイズがピッタリで良かったです😌💕 この度は本当にありがとうございました!
きつねさん、本日受け取りました。お手数おかけして申し訳ありませんでした。 今回もとても可愛い子が届きました。本当にありがとうございました。
この度もありがとうございました :笑顔: 無事にお届けでき安心いたしました :にこ:
トイプードルさん、届きました。早々に発送いただきありがとうございます。 今回もとっても可愛い子が来てくれて本当に嬉しいです。他の子たちと一緒に末長く可愛がりたいと思います。 素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
この度もありがとうございます😊 嬉しいお言葉に制作意欲を頂きました!
届きました🥰 名前はトリュフチョコ🍄ココア色の毛並みでバッチリ😆少し人見知りなのか🍩の後ろに隠れてますが 直ぐに仲良しになりました😉
この度もありがとうございました😊トリュフチョコちゃん、みんなと直ぐに仲良しになれて良かったです😊💕
とても可愛いです。お迎えした子の中で1番大きかったです。個人的にはとても好きなサイズバランスです^^素敵な子をありがとうございます。
無事にお届け出来安心致しました😊この度もありがとうございましたm(_ _)m
可愛いネズミさん、本日受け取りました。 表情豊かで、柔らかくて、いつまでも触っていたくなる子ですね。これからたくさん可愛がりたいと思います。 このたびは素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来安心致しました😊この度は本当にありがとうございました😊
ありがとうございます♡可愛い子をお迎えできました、他の子達と一緒に、沢山お出かけしたいです♡
無事にお届けでき安心いたしました :にこ:この度もありがとうございました
今日無事にお家に帰って来ました。 お帰りってお迎えしました。 これから毎日大切に大切に一緒に過ごします。 ありがとうございました♪
この度はありがとうございました :にこ: アフターケアもしておりますので何かありましたら何でもお知らせください :にこ: 素敵なお写真をありがとうございます!!
otd Karen bear No,1973 りすさん
ご報告遅くなってすみません。りすさん、無事に届いております。安定の可愛さですね〜。 特に小さい子なので、コートのポケットに忍ばせてあちこち連れて行こうと思います。 今回もありがとうございました。