
無事にお届け出来安心致しました😊この度は本当にありがとうございました‼️
元気そうなネズミさん、無事受け取りました。 お顔はもちろん、シッポの曲がり具合まで可愛いです。 いつも本当にありがとうございます。 この子もたくさん可愛がりますね。
いつもありがとうございます😊 この度も本当にありがとうございました‼️
来ましたよ😚この子の名前はオレオ🧶 ふわふわな羊の男の子でカルピス🐶との再会に大喜び😚
この度もありがとうございます😊 オレオちゃん🩷素敵なお名前、嬉しいです
ベアちゃんを受け取りました。 ほんわかした感じの子で手触りもフワフワ。 やっぱりお迎えして良かったです。ありがとうございました♪
いつもありがとうございます😊 この度も嬉しいお言葉に感謝です♪
うさぎちゃんたち、受け取りました。 安定の可愛さですね。 それぞれに個性のあるお顔で、どちらも本当に可愛いです。 いつもありがとうございます😊
いつもありがとうございます 無事にお届けでき安心いたしました :笑顔: 嬉しいお言葉に制作意欲がわきます!
本日可愛いネズミさんが届きました。 実はこちらのブランドのNo.1945の小さなネズミさんを昨年の阪急百貨店うめだ店のドラゴンの庭の隣のうめだ手作り市でお迎えしました。 ぬいぐるみの購入は可愛いとベアやパンダやぞうさんとかに今まではなってましたが、こちらのブランドさんのネズミさんは手作り市で実物を見て可愛くてお迎えしました。 今回お迎えしたネズミさんは、目が上目遣いなのがとても可愛いいですし、パープルカラーに耳がピンクなのが画像見て是非うちにお迎えしよう!と思いました。 実物を見て本当にこの上目遣いの表情が可愛い過ぎます。 手作り市でお迎えしたネズミさんとは全く違う魅力がこのネズミさんには感じています。 大切にします。 お出かけも一緒にします。 本当に可愛いネズミさんを作って下さりありがとうございます。 今後もInstagramを見に行きますね!
この度はありがとうございました😊 嬉しいお言葉に感謝いたします✨
無事受け取りました✨ オーダーの可愛い子、小顔ちゃんでとても可愛くて嬉しいです☺️ 大切にします、この度も有難うございました♪
無事にお届け出来安心致しました😊この度もありがとうございました
今回もまたまた可愛い子たちをありがとうございました。個性豊かで愛らしい子たちを並べてニヤニヤしています😁
この度もありがとうございます😊 無事にお届け出来安心致しました✨
以前お迎えした柴犬さん用に購入しました。 レースが沢山使用されていて、どの角度から見ても可愛いです。 結ぶリボンが長めなのでしっかりゆったりと装着できました。 この度もありがとうございました。
無事にお届け出来安心致しました この度は本当にありがとうございました!😊
受け取りました❤️一目惚れした子、実物は写真よりもっともっと可愛くて感動です‼️他の子達と大切にします ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉に感謝です🐾
otd Karen bear No,2062
ハリネズミさんは初めてお迎えしましたが、手のひらの中でちょこんと座っている感じがすごく癒されます。 お迎え出来てよかったです。 ありがとうございました。